R1以降のド易化した「1次」は、「2次」の最新テキスト代わりに使うと正解。そこで「正解を先に見てしまう」新たな発想に、業界全てがざわめきます。

C経営

【業界で一番ゆるい2年目】過去問を集めて・並べて・誤文訂正 / 全て正解訂正済

1年目はそれなりコツコツ・テキパキ・バリバリ

①暗記のメカニズム上一定以上の隙間時間でスコアが伸びる1次に対し、②初見トンデモでその場のアドリブ力を問う2次は、②答を覚えない様にゆるく構えて視野を広げる。(100字)

ベテが毎年落ちる理由=訊かれていない覚えた知識でついマス目に余計を書くため。当サイトではもちろん、あの出版D社系低ノウハウの200%真逆をやります。

恣意的な初学優遇採点を受け、2年目の形勢逆転
①合格機会の均等拡大を目指した1次ド易化が進むと、②1次が2次の正解知識集たるファクトを知らない間抜けが殖えるので、③全選択肢を正しく直してテキスト代わりに。(100字)

2/8からWebサイトで連載開始〜1次6科目×5年分の正解訂正済全選択肢

ド易化したとはいえ、それなりの知識量=規模の経済によるコストリーダーシップで競争回避(参入障壁)できるのが「1次」のルールです。

よせば良いのにパクリが身上のD社ステマなお受験サークルあの悪質なパクリは全面禁止済だから、2年目は安心して正解知識向上に専念な。

今日のまとめ

Q
課金ガチャの2次では、合格実力が普通にあっても8割落とす。そこで答を先に見て「どう落とす」かを考えると、あの作問心理がまるわかり?
A

隣のノウハウ信者が一生知らないことを、1年365日動画で更新。①1次→規模の経済、②2次との範囲の経済、③経験曲線で学習効果と、速度の経済で差をつける。それがウチのスタイルです。

念のため注意しておくが、当動画&サイトのコンテンツをお受験サークルがパクる行為? それは200%で厳禁な。

■■ここからテンプレ■■

-C経営

PAGE TOP