【6月末まで虹禁止】ベテから落とす技術と確実A

ふぞ15発売延期で、今年のベテ冷遇&短期決戦化が確定。ネット2級の100h★チャレンジで思考の加速な。

ド苦学で350hかかる2級を、100hで受かるteam学習。スピード感をそこで培い、秋の試験に乗り込みます
■■テンプレここまで■■

今日の動画↑は日頃の粗製乱造と一線を画し、事実→事実→推論の因果を丁寧に辿った今年ピカイチのラディカル。動画を観て納得し、もし気に入ったら本日締切のカンファにGoな。

Q
難関とされる国家試験とは、年1回開催が基本だろ?それにムキになってお勉強することの何が悪いか、100字で言ってみろ。
A

こらこら。デザインやサインを見てもわからぬ、センスが悪い。①1次知識が怪しいベテが虹の国語にムキになるほど、②国語の読み書きばかり上達し読みにくい詰め詰め答案へ。③そこを目印にバツをつけてくるためです。(100字)

ベテがムキになるほど頭がカチコチ。そこに作問変化で頭まっ白
頭まっ白の仕組みはネットでダダ漏れしているのに、気づかぬベテは視野が狭いか頭が悪い。新作事例とは時間を掛ければ美味でこそ、80分間でそれは無理。(100字)
ふぞが小馬鹿に、ベテが馬鹿にされる理由を図解
ふぞろい=わかってない、ベテ=死んでも受からない。どちらも品質上問題あるので、その中間を狙うことで、80分で採点係が納得できる最適水準のA答案を作成可能に。(100字)
最新仮説:ベテを落とす目印=最終第5問の助言問題
情報整理:期待効果:助言=4:4:2の仮定では、帰納で答をまとめる第1~4問はベテでも書ける。そして第5問=知識当てはめ助言推論が苦手なベテは、うっかり決めつけ。(100字)

今日のまとめ

ベテの問題→原因は明らか。原因→ToBeはまだこれから
ベテな虹勉強でスコアが下がるのは、社会的に望ましくない方向に答がズレて、なのに根拠ばかり詰め詰めするから。そうでない確実Aの書き方は、ノウハウ化されにくい。(100字)
Q
ベテから落とすのは事実でも、こんな仮説が正とは限らない。だが例え採点基準に明示がなくても、45名の採点係は今年もベテから落とすと意気盛ん?
A

いいか野郎共。虹を文章で具体・ノウハウ化したがるほど答がズレる。そうでなく抽象的にデザイン化し、視覚で当てる。それがこれからの正解な。

■■記事はここまで。以下は固定のバナーです■■

4/30発売開始。入手はamazonから、ご本人の告知動画も追加しました。