【これまでにないこれから】slack会員募集は3、6、8月~

採点係視点では、事例のノウハウ・パターン化・決めつけ行為はOUT

英語:結論と語順の意識でアサーティブ
数学:デジタルにファクトを捉える
国語:わかりやすい国語で伝え、難しい与件も読みこなす
★採点係好みの加点=これからのビジネスで活躍する人材

ふぞ15発売延期で、総合バトルのベテ冷遇が確定。ネット2級の100h★チャレンジで思考の加速な。

■■テンプレここまで■■
当記事はYouTubeでも配信中
合格率5割復活、そして6、7割も狙えるチーム学習
カウント方法に疑義こそあるが、合格当選率をV字回復へ。かつ周囲にも6人中5人、8人中6人と高合格当選率のチームがあるのは、試験当選にはコツがあるから。(100字)
Q
そのコツとは、①地頭マルのデキる君だけ集め、②互いに答案を採点させて、③B~D判定になる不合格要素をリスト化させる。そんだけのペーパー試験に年30万円のお布施とは、「2次」スクールってサギ山級?
A

違います。あの年30万のお布施とは、仕事がデキないベテおじさんをなだめすかして10月の試験会場まで送り届ける介護料。当然、健康保険と教育給付金は利用不可です。

「2次」当落はクジであり、そこに30万円喜捨するのは「余程の財布にゆとり

早くもそこに気づいたあなたなら、最後のコツが④試験合格が目的化したウンコをチームに入れない。当サイトが会員募集を3、6、8月と計画的にズラす理由に、首を大きく縦に振るはず。

【これまでにないこれから】slack会員募集は3、6、8月~

【これまで】が会議×メールなら、【これから】はチャットで一択
ビジネスアイデアはパッと浮かんですぐ消える。一斉同報で同意を得つつ、国語が苦手な働かないおじさんを黙らせて、必要な人にはすぐリプをもらえる。(100字)
画像:チャットワーク

当試験に滞留しがちな、働かないおじさんを締め出すコツを教えよう。予め数人で示し合わせ、ヨーイドンのチャットで一気に流れを決める。するとオジサンは口を出せずにだんまりな。

試験は「マーケ」重視、ビジネスは「アイデア」重視へ
その時人類は常にデキる⇔デキないで2分され、変化を好む⇔好まない、先進⇔守旧、【これから】⇔【これまで】ともう同じ人類ではない格差社会にまっしぐら。(100字)
画像:カスペルスキー

このヘンテコサイトを、「受験生応援」と混同する輩は一発退場。リンク先の30秒動画に頷くあなたが対象です。

「2次」は勉強するほど受からない、そこを知るのが学習効果
“今の時代、YouTubeやTwitter以外にも身近なテクノロジーを活用すれば○○をアウトプットする環境は簡単に見つけられます。グローバル化が進む世の中を生き抜くためにも、○○習得は必須。○○は生きるために不可欠なツールだということを常に意識して学んでいきましょう。”
出典:Study-Z ドラゴン桜と学ぶ学習メディア

試験ヲタの弱みとは内向きでシャイ、強きに弱く、弱きにマウント。ベテノウハウ=練習場キングを蹴落とし、ビジネス実務で輝く方から採用するのが当試験です。

今日のまとめ

試験に受かって喜ぶポン吉? そうでなく、真面に稼げるのはその上位20%
キラキラ★垢の大活躍からわかる通り、彼女たちは試験合格や資格に重きを置かず、すぐ次のターゲットに走り出す。ベテおじさんとの違いがそこです。(100字)
Q
そうか、教祖⇔信者の二極化社会へ。キラキラ★勢がこぞって教祖を目指す隣で、信者を選ぶ方がゆるーく合格?
A

そう、常に自分を盛らなきゃイケないキラキラ★垢は、ヲタが羨むほど楽な立ち位置ではない。それよりビジネスでキラキラ★デキる君を選ぶ道がこの資格の正解です。

手を変え品変え、このサイトはとにかく「仕事がデキる君」だけをしっつこく勧誘。募集時期も3、6、8月と決まり、いつ参加しても安心だ。

■■記事はここまで。以下は固定のバナーです■■

4/30発売開始。入手はamazonから、ご本人の告知動画も追加しました。
ベテはなぜ、毎年懲りずにベテベテ落ちる?その理由は、小難しく格調高い与件文の読み過ぎで、答案にまで難解でわかりにくい文章を書くため。