ヘタクソ勉強時間をうっかり増やすベテほどループの沼にハマる診断士試験では、いつまでに・どれだけ学習するかは自分次第。そしてデパートやamazonより幅広いとされる当サイトの学習コンテンツは、GWにやってみたい所がよりどりみどりです。

キャリア&スタイル

【これまでにないこれから】slack会員募集は3、6、8月~

当記事はYouTubeでも配信中
合格率5割復活、そして6、7割も狙えるチーム学習
カウント方法に疑義こそあるが、合格当選率をV字回復へ。かつ周囲にも6人中5人、8人中6人と高合格当選率のチームがあるのは、試験当選にはコツがあるから。(100字)
Q
そのコツとは、①地頭マルのデキる君だけ集め、②互いに答案を採点させて、③B~D判定になる不合格要素をリスト化させる。そんだけのペーパー試験に年30万円のお布施とは、「2次」スクールってサギ山級?
A

違います。あの年30万のお布施とは、仕事がデキないベテおじさんをなだめすかして10月の試験会場まで送り届ける介護料。当然、健康保険と教育給付金は利用不可です。

「2次」当落はクジであり、そこに30万円喜捨するのは「余程の財布にゆとり

早くもそこに気づいたあなたなら、最後のコツが④試験合格が目的化したウンコをチームに入れない。当サイトが会員募集を3、6、8月と計画的にズラす理由に、首を大きく縦に振るはず。

【これまでにないこれから】slack会員募集は3、6、8月~

【これまで】が会議×メールなら、【これから】はチャットで一択
ビジネスアイデアはパッと浮かんですぐ消える。一斉同報で同意を得つつ、国語が苦手な働かないおじさんを黙らせて、必要な人にはすぐリプをもらえる。(100字)
画像:チャットワーク

当試験に滞留しがちな、働かないおじさんを締め出すコツを教えよう。予め数人で示し合わせ、ヨーイドンのチャットで一気に流れを決める。するとオジサンは口を出せずにだんまりな。

試験は「マーケ」重視、ビジネスは「アイデア」重視へ
その時人類は常にデキる⇔デキないで2分され、変化を好む⇔好まない、先進⇔守旧、【これから】⇔【これまで】ともう同じ人類ではない格差社会にまっしぐら。(100字)
画像:カスペルスキー

このヘンテコサイトを、「受験生応援」と混同する輩は一発退場。リンク先の30秒動画に頷くあなたが対象です。

「2次」は勉強するほど受からない、そこを知るのが学習効果
"今の時代、YouTubeやTwitter以外にも身近なテクノロジーを活用すれば○○をアウトプットする環境は簡単に見つけられます。グローバル化が進む世の中を生き抜くためにも、○○習得は必須。○○は生きるために不可欠なツールだということを常に意識して学んでいきましょう。”
出典:Study-Z ドラゴン桜と学ぶ学習メディア

試験ヲタの弱みとは内向きでシャイ、強きに弱く、弱きにマウント。ベテノウハウ=練習場キングを蹴落とし、ビジネス実務で輝く方から採用するのが当試験です。

今日のまとめ

試験に受かって喜ぶポン吉? そうでなく、真面に稼げるのはその上位20%
キラキラ★垢の大活躍からわかる通り、彼女たちは試験合格や資格に重きを置かず、すぐ次のターゲットに走り出す。ベテおじさんとの違いがそこです。(100字)
Q
そうか、教祖⇔信者の二極化社会へ。キラキラ★勢がこぞって教祖を目指す隣で、信者を選ぶ方がゆるーく合格?
A

そう、常に自分を盛らなきゃイケないキラキラ★垢は、ヲタが羨むほど楽な立ち位置ではない。それよりビジネスでキラキラ★デキる君を選ぶ道がこの資格の正解です。

手を変え品変え、このサイトはとにかく「仕事がデキる君」だけをしっつこく勧誘。募集時期も3、6、8月と決まり、いつ参加しても安心だ。

■■ここからテンプレ■■

ベテやふぞが過去問の答を必死に覚えてその小さなオツムを固くする隣で、柔軟な話題にさっと答えてタイムマネジメント力をダダ上げする【過去問RTA】。世間の誰も気づかぬ内に、今年R6の「2次」対策は既に春爛漫の満開モードです。

-キャリア&スタイル

PAGE TOP