R1以降のド易化した「1次」は、「2次」の最新テキスト代わりに使うと吉に。そこで「正解を先に見てしまう」新たな発想に、業界全てがざわめきます。

★ToーDoチーム学習

【2/7(水)20:30~ガイダンス】1次500点確実スト合格 / 2年目はクールに簿記2級

平均18.9%の2次合格率は、ベテふぞさえ仲間外れにすれば【毎年実質33%で安定する】ことがわかってきました。

Q
SNSに答案を晒して嫌われたベテ、【与件を読まずに答案を書こうとする】ふぞさえ外せば、その時点で2次合格期待値は3人に1人=33%になる。そしてこの「3人に1人」に入ることが、本当の勝負だ。
A

そこでダメスクール、わかってない同業D社が次々と脱落したレースに注目。ド苦学たまたまちゃんの迷惑自慢が少なくない中、デキるメンバー同士でチームを組めば、1/3ガチャは意外に当たりそうです。

そして200%カンファレンスの強みは、ベテ・ふぞを1匹たりとも混ぜない完全無欠な参入障壁で、この時点で合格率33%を確保。まず以下フォームからzoomガイダンスにご参加ください。

同業D社のターゲットである、合格ボーダー未満の間抜けはこっちにくんな。「1次500点確実スト」「2年目簿記2級」のいずれも、とてもネットに書けない業界の裏・闇情報を自由に入手可能です。

■■ここからテンプレ■■

-★ToーDoチーム学習

PAGE TOP