今年の7月は暑くなりそうだ、そして暗記で頭がアツくなりそうだ? その心の準備ができたあなたのために、業界一クールな1次の解き方を7/4から連載開始です。

自分のオツムを熱くするより、隣の滑った転んだをからかう方が試験の準備はクールに進む。熱帯化が進む21世紀の試験対策に、これはもう期待しかありません。

★ToーDoチーム学習

【公開セルフ模試】9/23(土)~5週連続開催 /全国公開セルフ模試で相互採点!

診断士が運動会をするなら、その花形は100mでもマラソンでもなく、100m×4リレーか玉入れ。そのココロはみんなで集団ゴールで、参加メンバーを本日より大募集です。

本番直前の最強教材~月刊企業診断掲載事例
①2割ランダム課金ガチャな2次では過去問以外の度胸試しが欠かせず、②初見事例を全員同時に解く相互採点がベストの手段で、③企業診断事例を解き残す計画性で競争優位に。(100字)

200%主催~ベテふぞ全面排除で超安心
①試験を2割ガチャにする不安定要素がベテふぞD社の誇る余計なノウハウであり、②当日80分×3事例の共有で安定A評価のコツを知り、③答案で余計な色と欲を避ければ普通にAAAAへ。(100字)

そして診断士の運動会は、時に障害物競走で二人三脚にもなる。ベテふぞ完全排除で足並み揃えた、ウチのチームのラスト5週に大注目な。

試験の趣旨をおっきく勘違いしたベテふぞ以外なら誰でも歓迎。5週連続公開セルフ模試は会場開催が続々決まり、お試し1回の見学だけでも大歓迎です。

■■ここからテンプレ■■

-★ToーDoチーム学習

PAGE TOP