ヘタクソ勉強時間をうっかり増やすベテほどループの沼にハマる診断士試験では、いつまでに・どれだけ学習するかは自分次第。そしてデパートやamazonより幅広いとされる当サイトの学習コンテンツは、GWにやってみたい所がよりどりみどりです。

合格体験記

【2021年年忘れ】受験体験記は早めに準備

当記事はYouTubeでも配信中
地頭ブームの先鞭:200%合格体験記
猫がどう見ても、1年365日360度に喧嘩を売る好戦的なスタイルのヘンテコサイト。そこに業界第2位(推定)の合格体験記が集まるのは、【脱ふぞろい】がターゲット。あのたまたま君と一緒にすんじゃねーよ!の根強いニーズがあるためです。
Q
ほう、たゆまぬ誘導館ステマの結果、体験記本数第1位様が掲載する体験記の8割が、①ふぞへの御礼 ②誘導館ステマ。そりゃ【脱ふぞろい】ニーズで二極化するのは当たり前?
A

少なくとも、ふぞ+パクリにはなるまい! 毎年最速掲載する第一印象で、今の地頭ブームを加速しました。

【2021年年忘れ】受験体験記は早めに準備

デジタル情報が溢れる時流では、世の中全てが第一印象。①掲載順が遅いほど読まれないので、②受験体験記を下書きし、③筆記当選後に「合格」に書き替えるのが先手のコツな。

診断士の合格体験記は、どこで読んでも同じ構成
その理由は、①試験と同じく読みやすい文章は因→果の順接であり、②テンプレに沿って書けば、③マイ判断・行動の妥当性を確認できるため。
参考:空・雨・傘のフレームワーク

正しくは、この業界標準テンプレは、TAC US-CPA講座のそれに基づき、ここのサイト主が作成したから。

そして、一発パクリの誘導館ヨイショにしびれを切らしたサイト主
そりゃ、痴呆ド苦学相手の合格自慢ならそれでも良いが、デキる君のニーズはそこじゃない。先手必勝の独立路線で【脱ふぞろい】の先導役を務めます。

あのヘタレな似顔絵=絶望センス。格安AIが描く萌え絵の方が主催側に好まれて、今に至ります。

今日のまとめ

最新合格体験記のインパクトは、掲載順に収穫逓減。まずテンプレで書いておき、当選が決まったら「掲載先を自分で選ぶ」。スピード時代で勝つには外段取りな。

体験記テンプレには業界標準。掲載先は自分で選べる
ふぞと誘導館をひたすらヨイショし、合格ボーダーライン同士で傷を舐め合いたい方はそちらへどうぞ。①毛並みが明らかに違う当サイトでは、②先着順に全員掲載し、③今年はYouTube動画と2本立ての業界初にも一番乗りです。
Q
試験合格が目的化したサークル勢と一線を画し、デジタルな時流を先読みし、ミライに向けて合格枠を拡大。これって誰かの影響?
A

そりゃ、ミライを当てたい時はコトラー様に付和雷同。これからの合格体験記では、ソーシャルマーケ(SDGs)=読み手をより正しい学習行動に向かわせること)がマストになります。

■■ここからテンプレ■■

ベテやふぞが過去問の答を必死に覚えてその小さなオツムを固くする隣で、柔軟な話題にさっと答えてタイムマネジメント力をダダ上げする【過去問RTA】。世間の誰も気づかぬ内に、今年R6の「2次」対策は既に春爛漫の満開モードです。

-合格体験記

PAGE TOP