【初学系ラディカル★通信】試験のコツとは恋愛上手

採点ノルマ=9,000枚、1枚あたり採点時間=12分なら当然、第一印象でバンバン落とす

すると試験の採点心理⇔恋愛心理は相当近い。そこで第一印象UPのコツを恋愛サイトに教わります

①素敵な笑顔で好感
②ちょっとした言葉遣い
③自慢よりも失敗談
④相手の話をよく聞く
⑤押しつけ決めつけ禁止

そこであなたが好感を持つ第一印象は、以下S・A・Bのどちら? そのファーストチョイスが、ほぼイコール今年の期待スコアです。

スクール〜個人系を問わず、試験の最新はYouTube発
配信動画が試験対策のベストになるのは、競争が激しく、聞き手の興味や共感が重視され、常に最新ネタを発信する工夫がマスト。イコール、知りたいことに答えてくれるため。(100字)
読み漁る必要はないが、合格体験記はマストの一つ
体験記で必ず押さえるのは、この試験の採点基準は答案回収後に決めるので、受験側は逆立ちしても勝てない。そこで勝てない試験では、引き分け狙いを最優先にする。(100字)
キーワード!ノウハウ! 何をド勘違いするとこーなる?
こうすればアンタも合格! 合格年はここが違った!パクってカスタマ! こらこら、作問採点が毎年変わる試験に勝てるノウハウがもしあれば、主催側が知りたい位だ。(100字)

今日のまとめ

画像:BMW 第一印象はなぜ、どれだけ重要なのか
Q
そうか、ネットの片隅で評論ベテがいくら叫べど猫すら相手にしないが、BMWが言うと頷く。それが第一印象、はたまたブランド力の違いだね?
A

どうすればゴーカク?とネットを読み漁る輩は一生ウンコ。そうでなく主催側の採用心理=当選させるペルソナを知る。それがこのヘンテコ試験でマストの最初の一歩な。

■■記事はここまで。以下は固定のバナーです■■

ふぞろいではない「キレイな答案」を互いに見せ合い。これから毎週土曜開催で、本物採点基準≠ふぞ採点と気づいたらどうぞいつでもお越しください。 →参加受付はこちら
あの一言多いクセを改め、短文で発信するとなんだか上手く行く。それは読み手の時間を取らせず、単位あたり情報発信量が高まるからです。