ド苦学ぼっち→ネットワークで、ループを回避【9/19, 26合格答案採点会】

team学習は本当に有効?その「まさか」を「そうか」に変えるスタートに選ぶのが、ネットで易化した簿記2級。こちらにメールアドレス記入するだけで、好きな時からいつでも参加可能です。
サークルブログ・ドボンの法則~個人が連載書いたらOUT

YouTube全盛の時代、まさか今時ブログにノウハウを探しに来るのは、よほど筋金入りの地方ド苦学君か、情弱ベテだけ。その時期待を下回る個人連載おっぱじめると、もはや読者は戻ってこない。ねぇ、そこのイケカコ馬鹿君、狭い視野を少しは拡げ、周囲の冷ややかな反応位はせめて知っとけ。

Q
はあ?10/2は一発パクリがド苦学クンを大集合させ、誘導館の布教に乗り出すらしいぞ。
A

ほう、高額な壺と印鑑おっと違った誘導館書籍のハコ買い強制がいやなら、アレはやめとけ。

ド苦学ぼっち→ネットワークで、ループを回避【9/19, 26合格答案採点会】

そこで今日は前半戦のとっておき、前年合格者答案採点会の公募です。

試験を今年で卒業するには、主催側が嫌がるパクリを最後に回避
採点係が狙い撃つのは、①難しく考えすぎるベテ→②試験を舐めたふぞ→③いけすかないパクリの順に合理的に定まる。そこで当フォーラムでは、当日作成=盛り要素ゼロの合格者答案をふぞ14で採点し、業界一正しい合格レベルを最初に捉えます。
9/19(日)のスケジュール(仮)
9:00~ ガイダンス
9:10~ 事例 Ⅰ採点
9:40~ ブレイクアウト(採点の感想)
10:00~ 事例Ⅱ採点
10:30~11:00 まとめ+カンファのお知らせ
もし採点会の効果を実感したら?
当フォーラムのslack会員なら、現在週5日開催の目的別カンファのどれでも自由に参加可能。そしてチームで加速し、今年の集団ゴールを目指します。

へぇ、1~200までパクリの真逆?それは、時流がイマ求めているのはこれまでの合格自慢でなく、新しい’これから’を始める着眼だからです。

フォーラム会員の参加を優先するため、今回の公募枠は初学者限定の20名。ご興味ある方はこちらにメールアドレスを記入ください。
※恒例により、お試し・覗き見(カメラOFF)・キャンセル自由です。
※営業秘密=パクリ防止のため、10/2一発パクリ勉強会参加予定者のお申込みはご遠慮ください。

■■記事はここまで。以下は固定のバナーです■■

4/30発売開始。入手はamazonから、ご本人の告知動画も追加しました。