これまでのアナログをこれからのデジタルに。知識・スピード・当てはめ力を加速します。

【本日受付開始】200%フォーラム&カンファレンス

ほう? やはりホテル&リゾーツ路線。あのパクリを蹴倒すにゃ、そりゃ高級志向を掲げてくるのは想定内な。

そう、次の正月こそ家族でリゾートステイ。将来が明るくなると財布の紐も緩みだし、家族と社会にWでモテます。

今日から始まる、明日のミライ

昨年のインチキ作問&採点基準にすっかりやられて、8割ショボン
そこで試験委員公認の工夫=イカサマを始める当フォーラムですが、もちろんその大前提は、「2次」の第一採点基準=キーワードであることです。(99字)

そしてバトンに代わり、のれんがステマを始めるとなぜふぞ大量合格へ? ネット情報過多の時代では、その理由もまっる分かりな。

しかし①あのやり方で試験合格が目的化すると、②カコ問暗記で固くなった頭を狙い撃たれて、③試験どころが人生までショボンに。そこで「読み漁る」情報弱者を止めて、自ら発信する情報強者へ。200人PJTが始まります。(100字)

【本日受付開始】200%フォーラム&カンファレンス

プロジェクトの前提

【対等なヨコでつながるネットワークでコミュニケーション】
・自慢に夢中な合格者様は要らない子。
・前年合格実力者を中心に、互いに教え合う。
・カコ問よりもミライのビジネス重視。
・稼ぐスキル+キャリアを今から鍛える。

❶勉強せずに学習効果

イマドキどのスクールも、6月のふぞ14発売を待ち、それを狙い撃って「2次」対策を本格化する。そこで誤った方向にスイッチが入る事態を避けるのが、Slackを使って議論を見守る、「勉強せずに学習効果」です。
画像:Slack

❷短文を書く能力強化

twitterを使えば文章発信能力ダダ上がりと分かっていても、クソリプを相手するのが面倒だ。そこでのれんバトン=同友館信者を全面排除した当フォーラムなら、どんなトンデモ仮説を書いてもクソな反応はありません。
画像:ABEMA TIMES

❸銘柄分散でリスク低減

こんなヘンテコ口コミサイトの噂を鵜呑みにしたら、ふぞ信者をはっるかに下回る最悪の事態に。そこで当フォーラムの役割は、ずばりセカンドオピニオンです。
画像:ただこし歯科クリニック

今日のまとめ ~200%フォーラム受付開始

さらに目指すは、10月までにホワイトサイト化を完了。そのミライへの第一歩が、このフォーラム参加受付から始まります。

200%フォーラムは完全無料、退会自由、覗き見・お試し大歓迎に

参加方法:当サイトお問い合わせ欄に以下を参考に記入ください。

記入例

※お名前、お問い合わせ内容は記入不要ですが、仕様上、aやbなど何か1文字以上記入ください。

※フォーラム参加資格=2021年「2次」受験予定の方。但しのれんバトンパクリ防止のため、同友館信者の参加は、お試しを含め固くお断りします。

折り返しSlackの招待メールをお送りします。①年々高齢化が進むオジサン診断士が唯一使えるSNS=facebookとは全く異なり、②これまでの情弱を回避してこれからの情報強者に。③新しい使い心地を存分にお楽しみください。(97字)

これまでのアナログをこれからのデジタルに
クリックする度に試験が進化します↓

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

>人物本位の採用面接試験への備え

人物本位の採用面接試験への備え

ノウハウ君と多年度ベテを狙い撃つべく、難関国家資格の称号を投げ捨て、「ムキになって勉強するほど受からせない」姿勢を明らかにしてきた採点側。ふぞろい200hでコロコロ2割受かるなら、最新ふぞ14の発売を待ち、その真逆をすれば確実5割はイケるだろう。新たな仮説が始まります。

CTR IMG
PAGE TOP