2次答案(顧客)

【予告】逆有料採点限定50名~1週間以内返却

再現答案は当日作る

再現答案を当日作ると、①再現性を意識した安定解答 ②力まない余力管理 ③後からクヨクヨしない割り切りの3大メリットが。ではなぜ、のれんバトンは追随しない?

そりゃ、のれんはパクリを禁止されたから。①仮に当日再現をやりたきゃ、②同友館ステマを告白し、③頭を丸め靴を舐めて詫びるのが先な。

バトンにとっての再現答案とは、ふぞにお礼をさせるためだから。きれいな日本語・高再現性など論外で、スクール模範解答を参考に、キーワードを1.5~2.0倍に盛るのがマストです。

もう書くネタも腕もないのに、受験生支援と称する新人勧誘だけはあと半年あきらめない?
そんなのれんバトンの先輩面は御免のあなたなら、カレンダーの10/26(日)に「再現答案当日作成」とグリっと書き込みます。

【予告】逆有料採点限定50名~1週間以内返却

そして昨年初めてやってみて、1人で採点・コメントできる経済的な答案枚数=50枚とわかった。そこで、今年の逆有料採点サービスの予告です。

再現答案逆有料採点サービス

・「事例Ⅰ~Ⅲ」の再現答案3枚セットで提出
・フォーム自由、提出期限10/26(月)12:00
・提出者50枚中の相対ABC評価+コメントを返却
・フィードバックは11/1(日)中確約
・謝礼として1,000円(図書券)を進呈
・他にふぞろい等に出すのは自由。AASに出すのは禁止。
※参加特典:同時に提出された再現答案50枚を共有できる(※持ち出し厳禁)

ただ、答案集め=採点基準分析と非難したがるバカが居る。よって、開示スコアの連絡なんて不要な。

毎年変わる採点基準の分析なんて、バトンにさせとけ。許可をいただいた分のみ、翌年カンファの研究素材に役立てます。

そう、7,000枚の答案を集めて決める専権事項。よって毎年変わる採点基準の分析なんてバカのやる、おっとAASとふぞがやること。アレと同じことやってたら、人生負けで決まりだろ?

そこでのれんバトンの様に、折角の診断士登録を1年で水の泡にしたくない、あなたのために。先日紹介した再現答案当日作成を、3つのメリットに括りなおして再紹介です。

メリット1⃣ 合格率UP

そもそも与件で拾い集めたキーワードを、いかに当日その場でマス目に埋め込むか。それだけを1年練習してきたふぞ+ベテは、4事例に精も根も尽き果て、当日再現どころではない。
そこでそれを反面教師に、真逆をやれば確実合格へ。

きゃっしい様の想定読みなら、予め用意した構文に、マークした与件の根拠を当てはめるだけ。再現性はピカイチです。

メリット2⃣ 確実合格の手応え

再現性の高い答案を作成したら、いざスクール解説会めぐりへ。
自分のベストがどこまで通用したか、あるいは周囲の答案とズレるエラーがいくつあったか。確実合格→ホントに合格なら、おっきな自信になります。

副次的な効果が、「80分では解けない事例」と割り切れるトコ。すると金型様みたいな薄っぺらい合格自慢は、自然と控える。

メリット3⃣ 不合格でも、翌年卒業へ

当試験では初学ワンチャンを逃すと、多年度ループ化し、見事にツルツル8割滑る。
その理由は、①美化された再現答案を見て合格ラインを勘違いし、②全パターンをノウハウ化したがって、③当日ズレズレ解答を作るため。(100字)

こらこら。出題傾向&採点基準が毎年変わる試験で、確実合格するのは一握り。ふぞ+ベテ=たまたま合格自慢と気づくと、正しい合格ラインが見えてきます。

今日のまとめ

競馬場のゴール前は必ず急な上り坂。9月連休も後半を迎え、ラス1ヵ月のここから勝負に

そう、ふぞベテのれんの合格自慢が一巡し、ネタ切れを起こした今が、アクセルを踏み込むチャンスに。
もちろん当カンファでは、昨年40枚中20枚の5割合格を果たした、当日作成再現答案が活躍します。
画像:うましる

競馬場のゴール前は、必ず急な上り坂。すると馬群が詰まり、差す差されるのスリリングな勝負に。

もし下り坂なら集団の差が開く一方。そんなスリルや逆転のないレースに、ヒトは興味を覚えません。

そしてあと1ヵ月、ふぞベテのれんの合格自慢=当カンファの研究成果を見比べると、再現答案当日作成の優位性が丸わかり。ついでに採点50枚枠は先着順ですが、受付開始は本番直前ギリギリです。

そりゃ、試験の卒業可能性はあと1ヵ月でクルクル変わる。最後のギリギリまで競い合う方が、効果も成果もダブルで上がるだろ?

わかりやすさがマスト、具体的ならベスト
ワンクリックで国語力UPの実感を↓

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

サイト内検索

カテゴリー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

-2次答案(顧客)

PAGE TOP

© 2020 200%抜け駆けスタイル 診断士試験 Powered by AFFINGER5