「中小」が取れて晴れて企業診断士。活躍の場は2倍以上です。

【②ふぞ14で相互採点】初頭効果で第一印象

ふぞを最初に買う「べき」三大特典

時に尖りや影のある’モテ’の真逆が、非モテ=万人ウケ。ふぞには似顔絵よりも、いらすとやの方がお似合いな。

そして国語読解力=中二程度とガチで噂の情弱ふぞ先輩。からかわれているのが自分達だと、時に名指しで教えてあげます。

そこで市場シェア120%を目指す誘導館
お布施30万円級のそこそこ難関国家資格を、税込2,640円のふぞ一冊で合格できる、価格破壊なロスリーダー戦略。業界の至宝たるキーワード統計本、ふぞ14を買わないチョイスはありません。(100字)

初頭効果で第一印象【ふぞ14で相互採点】

ねぇ、ふぞ・パクリを毎朝からかう割に、なぜふぞ14が最初のマスト?

そりゃ初頭+終末効果。ふぞを最初に採用すると、真っ先に脱・ふぞろいして、人格+視野がWで広がります。

終末=試験合格時に使う教材により、人生真逆に。こんなクソ面白い資格は他にはねぇな。

8/27(金)夏のスト合格祭りで手口を紹介~ふぞ活用の三大初期効果

初頭効果① 「2次」の最初は→マイ答案を持ち寄りふぞ採点

「2次」筆記とは、事例の答えを覚えた歴戦のベテを追っ払うための、80分では到底解けない難問試験。もし最初からスラスラ解けたらよほどの天才か、桁ハズレ級の勘違いクンです。

初頭効果② 前年合格者答案を採点→マイ採点仮説の導出


初頭効果③ マイ答案⇔前年合格者答案のギャップ分析

作問が毎年変わり、たまたまで合否を決めるくじ引き試験。前年合格自慢でマウントしくさる試験サークルは、全部まとめて要らない子です。

今日のまとめ

最新の試験の勝ち方~最速ゴールにギャップ分析

具体的な打ち手がわからないときは、「ギャップ分析」(図3)を使います。「あるべき姿」と「現在の姿」の差異を分析し、目標や目的の達成に必要なものを抽出する手法です。
出典:PRESIDENT Online

As-Is ⇒To-Beを最短距離でツナぐギャップ分析。パターン脳で合格自慢のウンコがまだ蔓延る今年が、さっさと受かる狙い目な。

目を皿にふぞを読んでも、一から十までキーワード
そうでなく、前年合格者の再現答案をⅠ~Ⅳセットで採点すれば、最新スコア感覚のリアルがまるわかり。ふぞ離れを嫌うサークル勢が採用をためらう今年が狙い目です。(100字)