【今年の答案作らせよーぜ】9,000人が失笑、干物様の驚き0点答案

昨年まで40,000円必要だった「TACの赤本」がより使いやすくなって、乗り換え割引2,600円(税別)の驚きキャプティブ・プライスに。そのベストな使い方を、当サイトがさっさと決めておきました。

キレイな国語路線一択の「Ⅰ〜Ⅲ」のベストな使い方が揃うのは、まだまだこれから。今日からまず「Ⅳ」の週10h×3wで、正しい解答プロセスを身につけます。

「Ⅳ」はどうせ猫でも60点で、かつ70点を狙う上値は重たい。そこで最初に得意化すると、12週の後半は「Ⅰ〜Ⅲ」のキレイな国語に集中できます。 ■■テンプレここまで■■
4事例が総難化のR3。干物様にぜひ80分で解かせてみたい
そりゃ「1次」「2次」各300hのたまたまポン吉が、何を血迷ったかパクリを舞台にノウハウ治験。もしR3を解かせたら、くそろいなC答案連発で大ウケです。
へぇ、試験ブログはノーガードの殴り合い
そりゃ男子が一生を賭して、ノウハウ(誘導館)⇔セオリーの2派に割れてオトナの綱引き。一山当てれば英雄になる分、ハズすと非人扱いです。

①いくら反面教師のためといえ、②ここまでもここからも毎朝からかえる。③ここがダークなサイトの醍醐味な。

9,000人が失笑、干物様の驚き0点答案【今年の答案作らせよーぜ】

ほう、アヤカ様を干物扱い?
そりゃ、600hのぼっちド苦学→ふぞ×パクリのWヲタサーの姫→ド勘違いした希代の合格自慢。噛みつけば噛みつくほど味が出るだろ?
ありがとう干物様!
そのド勘違いした合格自慢のノウハウ集は、9,000人が認める、反面教師の決定版に。

9,000人で笑ってウケよう。ド苦学干物様渾身の決めつけシリーズ

お願いアヤカ様、2022年はみんながアナタを反面教師。永久保存版!として決して訂正や削除しないよう、9,000人を代表してお願いです。

今日のまとめ

Q
そうか、何もわかっていないたまたまちゃんが、よせば良いのに誘導館の名を借り合格自慢。来年も狙い撃たれるアレの逆やれば、確実合格まっしぐら?
A

そりゃ、喧嘩する時は、相手の一番弱いトコを突く。それがふぞ×パクリのWヲタサーの姫なら、一石二鳥で文句ないだろ?

そう、試験サークル=自称永久保存版なら、ここで紹介するのは全9回の反面教師の金字塔。情け容赦遠慮なく安心して踏んでからかうターゲットに、うってつけです。

試験前の有頂天が、あわれ有為転変決めつけ ...
続きを読む
大量枚数少人数の決め手=「想定読み」年々 ...
続きを読む
書かせるマス目が短くなるのに、なぜ「難化 ...
続きを読む
試験最速合格を狙うなら、普及期ノウハウ( ...
続きを読む
出題側が4戦全勝すると、これはクジだとみ ...
続きを読む
干物様のうっかり決めつけの揚げ足を取り、 ...
続きを読む

■■記事はここまで。以下は固定のバナーです■■

最新の都市伝説=近年AAAAや270、280点超えの高スコア合格が爆増し、その共通点はキレイな国語。そこで今年最初に事例を解くときは、あえてWord打ち+推敲のキレイな書き方に時間を割きます(詳細後日)。
あの一言多いクセを改め、短文で発信するとなんだか上手く行く。それは読み手の時間を取らせず、単位あたり情報発信量が高まるからです。