【お馬鹿道場ポン吉ランキング】ごめんなさい、もうしません。ウチが代わりに謝ります

team学習は本当に有効?その「まさか」を「そうか」に変えるスタートに選ぶのが、ネットで易化した簿記2級。こちらにメールアドレス記入するだけで、好きな時からいつでも参加可能です。

こらこら、試験の反省一つせず、ネタ切れ回避で自分語りの一発ウンコ。もうお前ら退場だから、ウチが代わりにお詫びをしておくな。

開票が進むにつれ、受験側に漂う無力と諦観
話に聞く「試験=くじ引き」とはこのこと。その諦観を妨げるべく、誘導館の密命を受けて「試験はノウハウ!」 ステマを決してあきらめないのが一発パクりんです。
社会人の知性と教養はボキャブラリーに出る!? 語彙力アップの方法とは
“私の個人的な印象ですが、語彙力がない人ほど文が長い。語彙が豊かな人ほど、単純明快かつ適切に自分の考えを表現できるのは確かです。語彙力を身につければ、要を得た話ができるようになります。”
出典:PASONA 働くコト研究所(一部改)

そう、あの長文ノウハウ悪目立ちでは、試験の合格枠が1,200で頭打ち。さらに試験の話題をひたすら回避。反省も謝る気もゼロの一発パクリを、9,000人の力を合わせてからかいます。

ごめんなさい、もうしません。ウチが代わりに謝ります【お馬鹿道場ポン吉ランキング】

では宇宙一中身の薄い長文ノウハウで知られる一発ウンコを、ポートフォリオを使ってわかりやすくからかいます。

有害×無能 本格うすら馬鹿
自分の無ノウを知ってか知らずか、我が巣を飛び出て布教活動や負け犬のさえずり。一発ウンコ道場=隔離スレの自覚が足りません。
有害×有能:道を踏み誤った地頭
それぞれ文理の最高峰職業ギルドな弁護士(TAKURO)、医師(Ma.sato)。黙っていれば尊敬されたのに、弁護士も大したことないと小馬鹿にされる根拠が、有能性の罠です。
無害×有能:平均的人類
大きな主義主張と誇張がなく、多様なネットワークで普通にコミュニケーション。ほぼすべての職業診断士がここに属します。
無害×無能:浮かれポン吉
試験合格こそ、我が人生で最大の自慢! そんな彼らに、掛ける言葉はありません。
評価不能Fランク
加入理由が不明の真性クソベテ(ひでさん)、存在感ゼロ以下の幽霊部員(と~し)。12年の試験評論歴を以ても評価不能に。

今日のまとめ

ねぇ、なぜ200は誘導館ステマのウンコに冷たいの?
そりゃ国語試験にくじ引きと、せっかく試験のミライを示すのに、誘導館ステマのためなら全面反対! 語彙力ゼロ以下のウンコが足を引っ張るほど、不快な行為はありません。
Q
ほう、確かにパクリはいけ好かない。でもこれだけ連日からかう狙いは、他にもあるね?
A

そりゃ試験の振り返り度ゼロ=都合の悪いことはすべて忘れて、合格さえずりゃ言い放題。あの自分語りを放置したら、せっかくの合格枠が1,200で頭打ちだろ?

■■記事はここまで。以下は固定のバナーです■■

4/30発売開始。入手はamazonから、ご本人の告知動画も追加しました。