【当たれば英雄外せば非人】ノウハウブログの利点と欠点

R3「Ⅰ~Ⅲ」口述対策×全根拠収録。 レイヤー×ブロックシート

口述試験で10分4問をスラスラ完答するデキる君は、与件をビジュアル化して右脳でイメージ記憶。筆記当選したら慌てずほほぅと眺め、足したい根拠があれば自分で加筆も。ギョーカイ最新・先端・最強の口述対策とは、もちろん完全無料で利用・改変・再配布も自由です。※パクリを公言する試験サークルを除く。


R3「Ⅰ~Ⅲ」口述出題可能性のある与件の全根拠を収録↑。2200DLの実績は伊達ではないです。
試験前の有頂天が、あわれ有為転変
決めつけドボンの主犯どころか、あのみっともないノウハウ連呼=合格枠1,200名の原因なる汚名を着せられかねないアヤカ様。

わかってない決めつけノウハウで9,000名の失笑を買ったアヤカ様。このからかいシリーズは、ごめんなさい、もうしませんと謝るまで掲載な。

ノウハウブログの利点と欠点【当たれば英雄外せば非人】

「ド素人が決めつけてんじゃねーよ」

予想に違わず作問激変し、しかも答が割れて誰を受からせるかは主催側の専権事項に。その逆鱗の主犯と目されるのが、希代の決めつけ姫=アヤカ様です。

たまたま受かって、まるでわかってないアヤカ様
希代の決めつけ姫の名を欲しいままにする、笑劇の第1号がこの記事です。
後講釈とは言えウケるのが、決めつけシリーズのハズしぶり
史上最多の9,000人から、1,200~1,500人を当選させる、超買い手市場のR3試験。①答がバラけるように難化させ、②後出しジャンケンで採点基準を決める程度は、猫でも知っておくべきマストです。
試験委員の逆鱗のリスクをよく知る誘導館様
①ふぞ先輩が余計な知見をブログでおもらし厳禁であること位、②猫でも知るギョーカイ常識。③その治験の舞台にされたパクリ道場こそいい面の皮です。

一発パクリ=誘導館のサブブランド。誘導館と命運を共にするのは、まさに本望です。

今日のまとめ

ありがとう、アヤカ様!
あの決めつけだけはしてはイカンと、9,000人の記憶に鮮明に。そこで末永く活躍すべく、当サイトからあだ名を進呈いたします。

初めまして、干物様です。わかってない決めつけがいかにリスクか、これから反面教師を務めます。

そう、ブログの世界は当たれば英雄、外せば干物。そして干物とは、噛みつけば噛みつくほど味が出るものです。

■■記事はここまで。以下は固定のバナーです■■
試験の最新ミライをどうぞ。YouTubeではサイトコンテンツを先行配信中です。※音が出ます
合格体験記には業界標準。掲載先をあなたの好みで選ぶ時代に。

書くべき合格体験記の項目はどこでも同じ。周囲とお揃いはもう沢山、言いたいコトを好きに書かせろなあなたの分は、当サイトが喜んで掲載させていただきます。