脱試験サークル。あの涙目は心底ウケる【カテゴリタテ読み①】

team学習は本当に有効?その「まさか」を「そうか」に変えるスタートに選ぶのが、ネットで易化した簿記2級。こちらにメールアドレス記入するだけで、好きな時からいつでも参加可能です。

毎朝からかい蹴倒そう、パクってステマの誘導館コラボ。脱ふぞろいとのド底辺な足の蹴りあいが、今夜のフォーラムから開幕です。

誘導館ステマがどうからかわれるか? ライブで見学したい方は、本日20:00まで受付中です。

最近ネットで誤用があるので、注意書きを
「1次」は選択肢の鉛筆コロコロですが、「2次」はキーワードと知識をどこかで調達し、「Ⅰ~Ⅲ」でたまたま3回「丁」が出たのがふぞろい合格。作問が毎年変わる以上、昨年受かったノウハウは単に邪魔なだけです。(100字)
Q
そうか、たまたまサイコロ当選の喜び余って合格自慢。パクリが心底ウケる理由はそれだけかい?
A

そりゃ、サークル×全痴低ノウ=誘導館コラボは、地上最恐。アレの信者が8割スベると思えばアンチで一択な。

脱試験サークル。あの涙目は心底ウケる【カテゴリタテ読み①】

恥ずかしいと気づけばやめとけ。一発ステマとゴーカク自慢

①1次TAC、2次MMCのパクリ
②そのパクリをネットで自慢
③スクールの迷惑など知らん顔
④誘導館コラボで日々悪目立ち
⑤視野の狭さが長所と押し付け
⑥鵜呑み=8割ドボンでループ
⑦受け身合格=年々低ノウ化
⑧知らない事は涙目で全力否定
⑨合格者様同士の傷の舐めあい
⑩要は昨年受かった自慢の寝言

パクリ道場はなぜ、隣のサイトに誘導館コラボを笑われる? そりゃ視野がひたすら狭く、世間と試験の変化をわかってないため。

そして、毎朝起きるたび隣で地雷が更新
ビビりのふぞ+パクリがパクれない方のミライを知りたい方は、カテゴリ別タテ読みをどうぞ。

「2次」答案:顧客Customer
「2次」知識:自社Company
「2次」判断:競合Competitor
「2次」連携:協力Co-operator

注:「2次」対策は毎年updateされるため、2020年以前の記事は読んでも役に立ちません。

今日のまとめ

Q
しっかし、スクールパクってマイノウハウとはふてぇ奴らだ。こりゃ採点係が仮に撃ち漏らしても、お天道様が見逃さないね?
A

おぅ。加えて悪目立ち=8割狙い撃たれる試験でステマとは、誘導館の学習能力はゼロ以下な。

YouTubeで受験技術が一巡し、「2次」はどのキーワードを自模るかの運ゲー
ところ誘導館ステマに夢中なパクりんは、運ゲー説を目の敵。そこでこれからのミライを占うには、まずあの寝言を毎朝からかう脱試験サークルです。(100字)

■■記事はここまで。以下は固定のバナーです■■

4/30発売開始。入手はamazonから、ご本人の告知動画も追加しました。