【脱・同友館の誘導感】あのステマをどうエスケープ?

R3「Ⅰ~Ⅲ」口述対策×全根拠収録。 レイヤー×ブロックシート

口述試験で10分4問をスラスラ完答するデキる君は、与件をビジュアル化して右脳でイメージ記憶。筆記当選したら慌てずほほぅと眺め、足したい根拠があれば自分で加筆も。ギョーカイ最新・先端・最強の口述対策とは、もちろん完全無料で利用・改変・再配布も自由です。※パクリを公言する試験サークルを除く。


R3「Ⅰ~Ⅲ」口述出題可能性のある与件の全根拠を収録↑。2200DLの実績は伊達ではないです。

すごいぞふぞろい! それなりの難関国家試験を、税込2,640円で2割も合格

同友館を使うメリットは、視野をキーワードに絞ってたまたま合格。ビジネスで全く通用しない分、その合格自慢のサカリっぷり目に余る止まりません。

試験合格が目的化したド苦学クンには、同友館全面採用以外にあり得ません。

同友館様の誘導感。そりゃ①ヘタクソ解説で「1次」苦手化→②「2次」はふぞでも2割合格→③ド苦学相手にステマで布教な。

そして例年より準備が6週伸びて、完全マスター=この星で一番ヘタクソ解説と反証可能に
そこで今年は布教を蹴飛ばす最大チャンス。①完全マスターを選ばず正解 ②「2次」で同友館だけは避けたいあなたのために、パクリ禁止「2次」対策の、予告編です。

脱・同友館の誘導感【あのステマをどうエスケープ?】

ステマ回避❶ ワンポイントでスクール起用

スクール合格率が2割ちょいとされ、ふぞド苦学と大差ない
特に通年クラスはお布施ベテにウケるヘンテコ知識を披露するから、余計に受からない。そこで単科やお試し講座、模試に絞ってワンポイント起用するのが得策です。

残念ながら、スクールよりYouTube動画の方がデキが良い。積極的にお布施するメリットが見つかりません。

ステマ回避❷ 知人に最近の合格者

就活でいえばOB訪問。伝手やコネを使えばミスが少ない
勉強会でハズレ合格者様をつかむと、時間のロスどころか後悔だらけに。素性の知れた知り合いや、そこからの紹介ならハズレのリスクはまずありません。

ステマ回避❸ ネットワークでチーム学習

天下一怪しい200%スタイルを選ぶ物好きなど、まずいない
でもその手口はモジュール化され、どこからでも参加可能で離脱も自由。目玉コンテンツは豊富にあるので、’使ってやっても良いかな?’が見つかればぜひどうぞ。

今日のまとめ

脱・同友館の誘導感。あのヘタクソ解説は、この星での要らない子

ふぞろい迷物の、迷ナビゲート。どんなトンデモに案内されるか不明なドキドキが、くじ引き試験へのワクワクを高めます。

ビビリなふぞ信者だけにはなるまい!
そして当サイトの「2次」対策は来週8/9~紹介開始。少なくとも同友館十八番のノウハウは何一つ採用せず、当然パクリはお断り。ラディカル好きのあなたのご見学を心より歓迎いたします。

■■記事はここまで。以下は固定のバナーです■■
試験の最新ミライをどうぞ。YouTubeではサイトコンテンツを先行配信中です。※音が出ます
合格体験記には業界標準。掲載先をあなたの好みで選ぶ時代に。

書くべき合格体験記の項目はどこでも同じ。周囲とお揃いはもう沢山、言いたいコトを好きに書かせろなあなたの分は、当サイトが喜んで掲載させていただきます。