【臨時投稿】メダルラッシュで日本の世論はコロっと変わる

R3「Ⅰ~Ⅲ」口述対策×全根拠収録。 レイヤー×ブロックシート

口述試験で10分4問をスラスラ完答するデキる君は、与件をビジュアル化して右脳でイメージ記憶。筆記当選したら慌てずほほぅと眺め、足したい根拠があれば自分で加筆も。ギョーカイ最新・先端・最強の口述対策とは、もちろん完全無料で利用・改変・再配布も自由です。※パクリを公言する試験サークルを除く。


R3「Ⅰ~Ⅲ」口述出題可能性のある与件の全根拠を収録↑。2200DLの実績は伊達ではないです。

「予言」的中!攻守逆転した賛成派と反対派

「いやー、やっぱチョロいっスね、日本人は」
「メダルラッシュでガラッとムード変わりましたもんね」
「命を軽視するなとかヒステリックに怒ってたのはなんだったの?」 
…なんてナメきった会話が、IOC幹部たちの間で交わされているのではないか。ある「予言」が、見事に的中しているからだ。

出典:DIAMOND online

それにしても、つい前日まで五輪批判のコメンテーターが、いまや絶叫&礼賛。その節操のなさは、当試験の傾向変化をかっるく上回る。

ほう、五輪の計画視聴で、今年の勝ち戦を前祝い。でも当試験の合格椅子は、5人に1人分しか用意しません。

そう。デジタル化が進む情報社会は、「使う側」「使われる側」に常に二極化
たまたま合格サークルじゃあるまいし、合格後の後出し・いまさら自慢は猫も喰わない。この試験は時流を読み、変化を当てて確実に卒業するもの。そして試験の常で、勝った者だけが官軍です。

では五輪視聴と試験対策は計画的に。メダルラッシュを予想できたら、次にするのはこの8月を’計画通りに’終えること。そして予言とは、’たまたま当たる’のでなく、’計画的に当てる’モノです。

■■記事はここまで。以下は固定のバナーです■■
試験の最新ミライをどうぞ。YouTubeではサイトコンテンツを先行配信中です。※音が出ます
合格体験記には業界標準。掲載先をあなたの好みで選ぶ時代に。

書くべき合格体験記の項目はどこでも同じ。周囲とお揃いはもう沢山、言いたいコトを好きに書かせろなあなたの分は、当サイトが喜んで掲載させていただきます。