1次Action:スコアUP策

【臨時投稿】メダルラッシュで日本の世論はコロっと変わる

「予言」的中!攻守逆転した賛成派と反対派

「いやー、やっぱチョロいっスね、日本人は」
「メダルラッシュでガラッとムード変わりましたもんね」
「命を軽視するなとかヒステリックに怒ってたのはなんだったの?」 
…なんてナメきった会話が、IOC幹部たちの間で交わされているのではないか。ある「予言」が、見事に的中しているからだ。

出典:DIAMOND online

それにしても、つい前日まで五輪批判のコメンテーターが、いまや絶叫&礼賛。その節操のなさは、当試験の傾向変化をかっるく上回る。

ほう、五輪の計画視聴で、今年の勝ち戦を前祝い。でも当試験の合格椅子は、5人に1人分しか用意しません。

そう。デジタル化が進む情報社会は、「使う側」「使われる側」に常に二極化
たまたま合格サークルじゃあるまいし、合格後の後出し・いまさら自慢は猫も喰わない。この試験は時流を読み、変化を当てて確実に卒業するもの。そして試験の常で、勝った者だけが官軍です。

では五輪視聴と試験対策は計画的に。メダルラッシュを予想できたら、次にするのはこの8月を'計画通りに'終えること。そして予言とは、'たまたま当たる'のでなく、'計画的に当てる'モノです。

■■ここからテンプレ■■

ベテやふぞが過去問の答を必死に覚えてその小さなオツムを固くする隣で、柔軟な話題にさっと答えてタイムマネジメント力をダダ上げする【過去問RTA】。世間の誰も気づかぬ内に、今年R6の「2次」対策は既に春爛漫の満開モードです。

-1次Action:スコアUP策

PAGE TOP