ザ★業界標準:設問タイプは3つだけ【②解答要求】

昨年まで40,000円必要だった「TACの赤本」がより使いやすくなって、乗り換え割引2,600円(税別)の驚きキャプティブ・プライスに。そのベストな使い方を、当サイトがさっさと決めておきました。

キレイな国語路線一択の「Ⅰ〜Ⅲ」のベストな使い方が揃うのは、まだまだこれから。今日からまず「Ⅳ」の週10h×3wで、正しい解答プロセスを身につけます。

「Ⅳ」はどうせ猫でも60点で、かつ70点を狙う上値は重たい。そこで最初に得意化すると、12週の後半は「Ⅰ〜Ⅲ」のキレイな国語に集中できます。 ■■テンプレここまで■■

しっかし予告で予想はしていたが、80分の合格自慢がホントのウンコと今日で確定な。

主催側は240点ボーダー君をどう8割落とすか虎視眈々。ボク達の思考エラーの痕跡を、わざわざ晒す? こりゃ鴨がネギしょって鉄砲の前に飛び出す以上のコント集です。

試験突破に、最初の一歩を踏み出す勇気
本日9:00~の採点会は、開始直前まで受付中

そして最初の一歩を踏み出すと、こんな謎↓も次々とダダ分かりに。

設問タイプは3つだけ
その3つとは、①情報整理②期待効果③助言。ここは当サイトなどより、本家パクリのYouTubeで知るのが正解です。

ザ★業界標準:設問タイプは3つだけ【②解答要求】


①そこで良いものはすかさずイタダキし、②当サイトのオリジナル手法と組み合わせ。③そうやっていつものセオリー通り、パクリのパクリを遮断します。

★最重要:設問見たら3つに分ける★
ベテ・ふぞが世のウンコの役にも立たないノウハウ集めに邁進する隣で、設問タイプを3つに分けて試験をさっさと卒業するのが当カンファ。意外かもですが、これを何度も反復します。
好評:構文Syntax集
設問を3×3=9タイプに絞ると、100字マス目をそれらしく埋める’構文’もしれっと選べる。当然ここから先は、パクりんのパクリ厳禁です。
画像:IT用語辞典 e-Words
株式相場は美人投票
みんながお揃い答案を目指す試験では、うっかりブスに投票する奴から順に負け。実際何をやらかすかは、カンファの中で紹介します。
画像:つばめ投資顧問

今日のまとめ

ふぞろい=業界最強の合格コント集
ヲタな似顔絵、読み手を舐め切ったタメ口コントの時点で生理的に受け付けない? そりゃ税込2,640円を実現する格安ブラック労働の引き換えに、多少の合格自慢は許容範囲に。

ただあの合格自慢には、主催側も腹を抱えて毎年笑い転げる。もしアレを参考にするなら、8割狙い撃たれる覚悟と引き換えです。

ではレイヤー3×解答要求3=計9マス。試験のコツはそこを素早く射貫く
11週で足りる「2次」対策に、1年費やすベテが受からない。それは時流のニーズを単純化して割り切る方が、掛け算で柔軟に初見対応できるためです。(100字)

それホント?9:00の採点会で解説します。

■■記事はここまで。以下は固定のバナーです■■

最新の都市伝説=近年AAAAや270、280点超えの高スコア合格が爆増し、その共通点はキレイな国語。そこで今年最初に事例を解くときは、あえてWord打ち+推敲のキレイな書き方に時間を割きます(詳細後日)。
あの一言多いクセを改め、短文で発信するとなんだか上手く行く。それは読み手の時間を取らせず、単位あたり情報発信量が高まるからです。