【学習動画】9本260分の正解知識

採点係視点では、事例のノウハウ・パターン化・決めつけ行為はOUT

英語:結論と語順の意識でアサーティブ
数学:デジタルにファクトを捉える
国語:わかりやすい国語で伝え、難しい与件も読みこなす
★採点係好みの加点=これからのビジネスで活躍する人材

ふぞ15発売延期で、総合バトルのベテ冷遇が確定。ネット2級の100h★チャレンジで思考の加速な。

■■テンプレここまで■■

Q
当ギョーカイでは、自慢と同じ数までからかってOK。あのドヤリ&パクリの長文自慢を隣でからかうコントが毎朝楽しみです。
A

お、おぅ。たかがコピペのキーワード君がノウハウ自慢とは心底ウケる。あまり長文でイキると、すぐネタ切れするから気を付けな。

そこでアレの真逆で見栄えをスッキリ。枕のコントは今日から当面動画↑に収録し、知識吸収を加速します↑。

初学優遇採用の前提で、「2次」で問う知識は直近5年の範囲内

つまり6年以上前の「1次」や未出題知識を万一使うと、加点されないどころがベテの容疑をかけられ一発退場D判定もある。それなら・・と、「経営」直近5年の全設問+正解に直した後の選択肢を、聴くだけで覚えてしまう動画にしました。

今日のおまけ

直近5年の全知識が、倍速なら2時間で我がモノに
そんなトンデモをしでかす狙いは、VRIOを身近なものにする。つまり周囲よりキーワードを1つ多く書いて合格よりも、内面から溢れ出る知識が自分の価値を高めてくれる。(100字)
Q
そう、「事例Ⅲ」「Ⅳ」で点差をつけない採点姿勢が広まると、猫も杓子も「Ⅰ」「Ⅱ」に注力。それなら「企業経営理論」の直近5年分を「自分の言葉」で完全にマスターするのが上策だ。
A

「2次」読解力UPには、「1次」選択肢で感じる「なぜ?」「おや?」を、自分の言葉でバツからマルへ。当サイトのパクリを200%厳禁した時、秋にどんだけ差がつくかが楽しみです。

明日の予告動画はこちら。身も心も軽くなる春は、新しいことを始めるチャンスです。

■■記事はここまで。以下は固定のバナーです■■

4/30発売開始。入手はamazonから、ご本人の告知動画も追加しました。
ベテはなぜ、毎年懲りずにベテベテ落ちる?その理由は、小難しく格調高い与件文の読み過ぎで、答案にまで難解でわかりにくい文章を書くため。