K事例Ⅳ

【経営分析カンファ】こう解き、こう選び、こう書きゃいいんでしょ?

今時ド苦学? あのムダな努力&時間は要らない子
試験は孤独との闘い!なんてイキっていると、試験を受ける前から茹でガエルに。ネットワーク型のチームで戦い、隣のアイツと答案をカンニングしあうことで、得点力がメキメキ伸びるのがこの試験です。

試験サークル主催のセミナーで、昨年たまたま受かったノウハウ? 初学ワンチャン逃しで8割ドボンが嫌なら、アレはやめとけ。

そう。歴戦の答を覚えるベテから落とす当試験では、「Ⅳ」の初挑戦60点超えが最低限のマストです。

「Ⅳ」を不得意化すると人生どんだけショボン? 今朝のウンコなふぞ先輩が反面教師な。

そう。要はこう解き、こう選び、こう書けば良い。
今夜ネタバレする手順でホントにすぐ60点超えするのは、これは'ノウハウ'ではなく、会計学上正しいセオリーだから。

19:00現在の総受付人数
58名

本日都合付かない方もおり実際の参加者数はこれより少なめ。でも少なくともベテ・ふぞ・パクリではない、有力な仲間候補と知り合う絶好機です。

それでは気になったら、ぜひカンファの視聴を。
以下にメールアドレス記入→Slack招待メール受信→Slack内のzoomをクリック。もしあなたがベテ・ふぞ・パクリに該当する心当たりがあっても、このカンファの視聴で丸々2週間以上の時間が浮きます。

申込は本日20:00まで
視聴申込はこちら

■■ここからテンプレ■■

ベテやふぞが過去問の答を必死に覚えてその小さなオツムを固くする隣で、柔軟な話題にさっと答えてタイムマネジメント力をダダ上げする【過去問RTA】。世間の誰も気づかぬ内に、今年R6の「2次」対策は既に春爛漫の満開モードです。

-K事例Ⅳ

PAGE TOP