【再現答案共有サービス】始めよう、Sharing economy

team学習は本当に有効?その「まさか」を「そうか」に変えるスタートに選ぶのが、ネットで易化した簿記2級。こちらにメールアドレス記入するだけで、好きな時からいつでも参加可能です。
シェアリングエコノミーとは
“余っている資産やリソースを有効活用するシェアリングエコノミーは、(中略)目まぐるしく変化する現代社会でこそ真価を発揮するサービスと言えます。”
出典:ソフトバンク FUTURE STRIDE
Q
ふぞへの御礼に再現答案提出しても、返事が来るのは半年後。誘導館様だけ儲かる仕組みは、腹立たしいね?
A

採点基準は毎年変わり、再現答案集めや高得点分析などまるでムダ。あのウスノロな先輩面以上の間抜けはないだろ?

再現答案は当日作成同士でまず比べ、ふぞに出すなら盛った後

提出方法は、Googleフォームにコピペするだけ
YouTube様大暴れのお陰で、ベテ・ふぞ・パクリの涙目を尻目に、合格答案はすべてお揃い。もはや参考以下の扱いですが、クソサイト主によるABC評価+短評も11/14(日)確約のスピード返却です。
入力フォームはこちら。共有OKの方には、明日21:00に共有可全員分の答案を返送します。
Q
ほう。評論ベテがくそろいの鼻を明かすとは面白い。で、他には何の得があるのさ?
A

そりゃデキる君の当日再現答案をライブで眺めりゃ、サークル臭と欲がゼロ。試験当日に以下の様なモデル答案を、スラスラ作れます。

■■記事はここまで。以下は固定のバナーです■■

4/30発売開始。入手はamazonから、ご本人の告知動画も追加しました。