★ToーDoチーム学習

【期待以上★予想超え】ふぞ15発売〜続々飛び出すみんなの★ファクト

本日7/19(火)はふぞろい15の自称公式発売日

そして自分の欲しいファクトを掴む手段が想定読みで、期待以上!予想超え!と絶賛して持て囃すのは今日まで。マイ第一印象に対しお受験サークル⇔アーバン試験のどちらをポジ・ネガに感じるかで、人類を2つに分けるゲームが始まります。

第一のファクト:ふぞろい採点基準の緻密さ→本物以上
それはド苦学なぼっちが極彩色の数年分を取り揃え、キーワードをひたすら数えるお勉強にうってつけ。デメは寝ても覚めてもキーワード、相互採点すると飽きが来る。(100字)
第二のファクト:なぜよせば良いのに口語調?
想定読みのアーバン系な速読君に取り、「ヒラメ筋!」「○○じゃ」「かな→だな→しよう!」と連呼されるクセ言葉は思考を妨げる難敵。ねぇそれ書いて面白いの?莫迦なの?(100字)
第三のファクト:たまに混じる良答案は修行を終えた信者のご褒美
P.160, 172, 176はお手本になる良答案で、残りの多くは何世紀の日本語?と疑うクソだらけ。書いたらOUTのおデブ君ほど、ボク達合格者!とマウントするので始末に悪い。(100字)

今日のまとめ

待ちに待った公式発売日。ふぞ15入手でいざ入門編へ!
そしてネットに期待以上!予想超え!の絶賛の声が渦巻き、この調子で「80分の合格自慢」の手口をゲロさせると、むっとした採点係がそこを狙い撃つのも期待以上だ。(100字)
Q
こうやって事前の期待を上げると、印象が期待以上なら信者化で、似顔絵タメ口に愛想をつかすとアンチ。人類がそう二極化する理由を説明したのが、R1「Ⅱ」ネイルサロンの第4問
A

マーケを学べる国家試験として、「Ⅱ」の新作作問は毎年期待以上に。ふぞ信者のスコアを昨年どうやって下げたのかにも注目です。

■■ここからテンプレ■■

ベテやふぞが過去問の答を必死に覚えてその小さなオツムを固くする隣で、柔軟な話題にさっと答えてタイムマネジメント力をダダ上げする【過去問RTA】。世間の誰も気づかぬ内に、今年R6の「2次」対策は既に春爛漫の満開モードです。

-★ToーDoチーム学習

PAGE TOP