【7/18(月)~募集】ペア学習で最速当選

ふぞろい=主催者・スクール・隣に総スカンの原因は、人類下位2割のヘタレが布教するから。そうでなくtwitterで自主隔離する分には誰も興味を示さない。
ふぞ吉はなぜ隣に日々からかわれる? それはド苦学相手にマウントさせるほど、解答手口をゲロして自ら狙い撃たれてくれるから。

喜べ野郎共。ふぞろい自慢が今年でブログ撤退らしいぞ?

1,600人大量採用時代が問うのは合否ではなく、登録してから何ができるか。ただキーワード至上主義の手口ゲロ=狙い撃ちターゲットNo.1を惜しむ声が絶えません。

■■テンプレここまで■■

Q
右を向くとスト合格、左を向くと輝く★キラキラ。い、いくら初学優遇とは言え5割以上で受かるのは難しいから、多年度当選枠も5割はあるよね。。
A

そう。ベテ+ふぞを根絶やしとはいえ、2年目、3年目合格が不可とは言ってない。そして初学:受験経験者=50:50がベストと仮定な。

昨年の15週間あれば5割当選。当カンファ当選者の主軸はストレート勢
その秘訣はスト勢だけでなく経験者組からの情報提供にある。そして初学勢の素直さ×スピードに、ベテのどこがダメかを知ると60点の安全答案に。(100字)
合格実力ならもう十分の経験者勢。ふぞ15を使った相互採点から開始
試験の第一採点基準こそキーワードでも、詰め詰めな答案を作るほどベテと気づかれバツがつく。その前提で12週間調整すると、きれいな安全60点に。(100字)
虹対策にはペア学習。経験者の反省に学び、初学勢の素直さを活かす
例えば1台のPCを使い、初心者+上級者が1つのコードを書くのがペアプログラミング。そのメリットを学ぶと、2人で1つの答案を作る手があって良い。(100字)

今日のまとめ

ド苦学ちゃんがどう泣き叫んでも当試験は2割でコロコロ
そりゃふぞろいを神と崇めキーワード集めにお熱なうちは、視野が狭い分ベテトラップに気づかず2割当選も。そうでなく5割で確実当選するのが今のベストだ。(100字)
Q
ほう。5割当選のteam学習に飽き足らず、ペアプログラミングのメリデメに学んで今年目指すは期待以上。 こりゃ今年の受験技術もラディカル進化で間違いなしだね?
A

昨年と同じノウハウをいくら読み漁っても2割でコロコロ。そうでなく、初学者は8/8(月)~、経験者は7/18(月)~今年のラディカル進化が開幕です。

■■記事はここまで。以下は固定のバナーです■■

4/30発売開始。入手はamazonから、ご本人の告知動画も追加しました。

前年を反省した経験者勢+デキる初学が手を組むと?動画限定で先行公開中です。 ※音が出ます