★ToーDoチーム学習

【7/18(月)~募集】ペア学習で最速当選

Q
右を向くとスト合格、左を向くと輝く★キラキラ。い、いくら初学優遇とは言え5割以上で受かるのは難しいから、多年度当選枠も5割はあるよね。。
A

そう。ベテ+ふぞを根絶やしとはいえ、2年目、3年目合格が不可とは言ってない。そして初学:受験経験者=50:50がベストと仮定な。

昨年の15週間あれば5割当選。当カンファ当選者の主軸はストレート勢
その秘訣はスト勢だけでなく経験者組からの情報提供にある。そして初学勢の素直さ×スピードに、ベテのどこがダメかを知ると60点の安全答案に。(100字)
合格実力ならもう十分の経験者勢。ふぞ15を使った相互採点から開始
試験の第一採点基準こそキーワードでも、詰め詰めな答案を作るほどベテと気づかれバツがつく。その前提で12週間調整すると、きれいな安全60点に。(100字)
虹対策にはペア学習。経験者の反省に学び、初学勢の素直さを活かす
例えば1台のPCを使い、初心者+上級者が1つのコードを書くのがペアプログラミング。そのメリットを学ぶと、2人で1つの答案を作る手があって良い。(100字)

今日のまとめ

ド苦学ちゃんがどう泣き叫んでも当試験は2割でコロコロ
そりゃふぞろいを神と崇めキーワード集めにお熱なうちは、視野が狭い分ベテトラップに気づかず2割当選も。そうでなく5割で確実当選するのが今のベストだ。(100字)
Q
ほう。5割当選のteam学習に飽き足らず、ペアプログラミングのメリデメに学んで今年目指すは期待以上。 こりゃ今年の受験技術もラディカル進化で間違いなしだね?
A

昨年と同じノウハウをいくら読み漁っても2割でコロコロ。そうでなく、初学者は8/8(月)~、経験者は7/18(月)~今年のラディカル進化が開幕です。

■■ここからテンプレ■■

ベテやふぞが過去問の答を必死に覚えてその小さなオツムを固くする隣で、柔軟な話題にさっと答えてタイムマネジメント力をダダ上げする【過去問RTA】。世間の誰も気づかぬ内に、今年R6の「2次」対策は既に春爛漫の満開モードです。

-★ToーDoチーム学習

PAGE TOP