★ToーDoチーム学習

【To-Do】確実Aの日程計画

Q
ほう、さすが試験評論一筋13年。安全圏の外野で寝言ぶっこくベテらしく、AAAA当選のコツでも言ってみやがれ。
A

えっへん、それは答案の再現+安定性読みやすい文の型(構文)先に決め、制限時間で根拠を当てはめるだけ。

おぅ。人生出来損ないのベテ・ふぞ・パクリが何を泣きわめこうと、デキるコツ=想定+安定な。

team-ECRSのスタートは、ふぞ15を使ったマイ前年答案の相互採点
①日々小馬鹿にするふぞをマストで入手するのは、採点基準自体のデキは良いから。②次にそこを蹴飛ばすのは、採点基準を詐称すると主催側に狙い撃たれるから。(100字)
真夏の2日で「1次」が終わると、スクール最新合格仮説が毎年ネットにダダ漏れ
そのノウハウを目を皿に読み漁るのが一発パクりん。ほらっち先生合格ナビを正とし、最新仮説の「差分を探して使い倒す」のがデキる君。
8月までは相手の手の内を探るオープン戦。スクール模試から開幕戦へ
昨年までのノウハウ・合格自慢・最新仮説の多数乱戦なカオスが8月まで。スクール模試が始まると互いの目つきが変わり、仮説検証PDCAの本番モードへ。(100字)

今日のまとめ

その選択=正であるかは、本人同士はわからない

そして作問採点が毎年変わるヘンテコ採用面接化した事例では、前年ノウハウのお尻を追いかけた所で当選期待値はコロコロ2割。そこで、状況適応型リーダーシップの出番だ。

画像:㈱日本マネジメント協会
Q
そうか、従来型のベテがベテベテ落とされる姿を見て、ベテ学習禁止に方針切り替え昨年の5割当選の実現へ。今年は5割以上を期待してOK?
A

そりゃAAAA答案の作り方とは、時流を先読みして試験が追いついてくるのを待つ。一発パクリと200%発想が違うと確認し、後編に続きます。

■■ここからテンプレ■■

ベテやふぞが過去問の答を必死に覚えてその小さなオツムを固くする隣で、柔軟な話題にさっと答えてタイムマネジメント力をダダ上げする【過去問RTA】。世間の誰も気づかぬ内に、今年R6の「2次」対策は既に春爛漫の満開モードです。

-★ToーDoチーム学習

PAGE TOP