★ToーDoチーム学習

【To-Do】4月会員募集:Ⅰ,Ⅱで稼いでⅢは安定60点

理論上、不合格リスクをゼロにする真逆のセオリーを。【受験経験者限定】で4/4(月)まで受付し、見学だけでもだっい歓迎な。

Q
診断士の魅力とはチームで動くことであり、試験サークルの朱には決して混じらない、デキる君の「Ⅲ」答案を無料で見せてもらえる? これってまさかの4月馬鹿?
A

ネットに書かれたお間抜けノウハウをうっかりパクると、見事に狙い撃たれてコロコロ2割に。その回避方法をいつもの動画コントで公開中です。

試験を素早く卒業するには、デキる君同士の答案みせっこ。そこにライブで生参加する200%カンファレンスは、4/4(月)まで受付中です。※6月末まで見学可、退会自由

4事例が総難化して、もうこの試験は個人じゃ勝てない。そこでteam&カンファレンスに名称変更へ
そのきっかけが、①ベテから落とす事実を踏まえ、②「2次」勉強を禁止すると、③試験合格以外の本当にやりたいゴールが見えてきた。(100字)
ベテから落とす理由を調べた結果が、「Ⅲ」「Ⅳ」を勉強するからドボン
開示スコアの出方から、主催側の「Ⅰ」「Ⅱ」重視は猫でも分かる。そこでteamの「Ⅲ」対策はデキる君に任せ、周囲はその答案を見て真似するだけに。(100字)
誘因⇔貢献は「Ⅰ」組織論、次に続くは「Ⅱ」のSTPに
当試験のデキる君とは、「1次」知識やフレームワークを自由自在に。そして今年最高の成果を出すteamとは、受験経験者×ド苦学禁止×東京・大阪との仮説を立てる。(100字)

今日のまとめ

受験経験者のあなたなら、「Ⅰ」「Ⅱ」の題意はお手のもの
ところが試験の採用基準はベテを虐待し、たまスト優遇路線にまっしぐら。それは「Ⅲ」の答を覚えるベテ学習は世間のゴミで、そこで不要にしたのが当teamです。(100字)
Q
へぇ、本試験直前にデキる君の答案見せてやるから、Ⅲ勉強などすんな。そんなことネットに書いて、主催側が怒らない?
A

こらこら、寝言は寝て言え。ベテを落として初学優遇=「2次」お勉強は止めて「1次」を学べ。この行間を読めない奴は、多年度ループと試験サークル送りの刑です。

前代未聞の勉強禁止で、「Ⅲ」は集団カンニング

ベテふぞパクリが一生思いつかない、そんなトンデモ学習teamの実態はいかに?受験経験者のあなたなら、メールアドレス記入だけ→slack招待→見学のみ可で→いつでも退会自由です。

■■ここからテンプレ■■

ベテやふぞが過去問の答を必死に覚えてその小さなオツムを固くする隣で、柔軟な話題にさっと答えてタイムマネジメント力をダダ上げする【過去問RTA】。世間の誰も気づかぬ内に、今年R6の「2次」対策は既に春爛漫の満開モードです。

-★ToーDoチーム学習

PAGE TOP