【team×カンファレンス】4月会員募集:Ⅰ,Ⅱで稼いでⅢは安定60点

ふぞ15発売延期で、今年のベテ冷遇&短期決戦化が確定。ネット2級の100h★チャレンジで思考の加速な。

ド苦学で350hかかる2級を、100hで受かるteam学習。スピード感をそこで培い、秋の試験に乗り込みます
■■テンプレここまで■■

理論上、不合格リスクをゼロにする真逆のセオリーを。【受験経験者限定】で4/4(月)まで受付し、見学だけでもだっい歓迎な。

Q
診断士の魅力とはチームで動くことであり、試験サークルの朱には決して混じらない、デキる君の「Ⅲ」答案を無料で見せてもらえる? これってまさかの4月馬鹿?
A

ネットに書かれたお間抜けノウハウをうっかりパクると、見事に狙い撃たれてコロコロ2割に。その回避方法をいつもの動画コントで公開中です。

試験を素早く卒業するには、デキる君同士の答案みせっこ。そこにライブで生参加する200%カンファレンスは、4/4(月)まで受付中です。※6月末まで見学可、退会自由

4事例が総難化して、もうこの試験は個人じゃ勝てない。そこでteam&カンファレンスに名称変更へ
そのきっかけが、①ベテから落とす事実を踏まえ、②「2次」勉強を禁止すると、③試験合格以外の本当にやりたいゴールが見えてきた。(100字)
ベテから落とす理由を調べた結果が、「Ⅲ」「Ⅳ」を勉強するからドボン
開示スコアの出方から、主催側の「Ⅰ」「Ⅱ」重視は猫でも分かる。そこでteamの「Ⅲ」対策はデキる君に任せ、周囲はその答案を見て真似するだけに。(100字)
誘因⇔貢献は「Ⅰ」組織論、次に続くは「Ⅱ」のSTPに
当試験のデキる君とは、「1次」知識やフレームワークを自由自在に。そして今年最高の成果を出すteamとは、受験経験者×ド苦学禁止×東京・大阪との仮説を立てる。(100字)

今日のまとめ

受験経験者のあなたなら、「Ⅰ」「Ⅱ」の題意はお手のもの
ところが試験の採用基準はベテを虐待し、たまスト優遇路線にまっしぐら。それは「Ⅲ」の答を覚えるベテ学習は世間のゴミで、そこで不要にしたのが当teamです。(100字)
Q
へぇ、本試験直前にデキる君の答案見せてやるから、Ⅲ勉強などすんな。そんなことネットに書いて、主催側が怒らない?
A

こらこら、寝言は寝て言え。ベテを落として初学優遇=「2次」お勉強は止めて「1次」を学べ。この行間を読めない奴は、多年度ループと試験サークル送りの刑です。

前代未聞の勉強禁止で、「Ⅲ」は集団カンニング

ベテふぞパクリが一生思いつかない、そんなトンデモ学習teamの実態はいかに?受験経験者のあなたなら、メールアドレス記入だけ→slack招待→見学のみ可で→いつでも退会自由です。

■■記事はここまで。以下は固定のバナーです■■

4/30発売開始。入手はamazonから、ご本人の告知動画も追加しました。