【slack会員募集】わかりやすい競合分析

ふぞ15発売延期で、今年のベテ冷遇&短期決戦化が確定。ネット2級の100h★チャレンジで思考の加速な。

ド苦学で350hかかる2級を、100hで受かるteam学習。スピード感をそこで培い、秋の試験に乗り込みます
■■テンプレここまで■■

ベテ・ふぞ・パクリは避けたいあなたにチャンス。例の合格自慢=道端のウ〇コ以下とわかれば、人生たっのしくて仕方がありません。

試験合格が目的化?などクソ喰らえslack会員への参加は、ベテ・ふぞ・パクリでない受験経験者のあなただけの限定特典です。

当記事はYouTubeでも配信中
うっかり2割で受かると、8割スベる
募集が今週始まった受験経験者向けslackでは、①3~6月は「2次」対策厳禁とすることで全員の意見が一致。②そして試験から一旦離れて散開し、③ふぞ15発売後での再会を誓います。
Q
診断士当選1,600名枠は恐らく今年も維持され、かつ初学・若年優遇は規定路線へ。去年のアレと同じコトやっては、確実に8割ショボンだね?
A

採用方針=スタイル多様化であり、少々オツムが弱いゆとり合格は許容範囲に。それがノウハウ!パクリ!と騒ぐ瞬間に、隣の落とし穴+採点変更のWで狙い撃ちな。

【slack会員募集】わかりやすい競合分析

サークルノウハウのご利用は計画的に
手軽に合格実力に届く反面、そのお気楽さが災いし、予定通り8割スベると翌年何をやるか皆目不明になるのがノウハウの欠点。こじれた挙句の末路があれになるのはご存じの通りです。(100字)

なぜあそこの合格体験記はたまストだらけ? 深い闇を感じない輩には、事例の行間を読む力も期待できません。

お金のトラブルにドラマあり!? そつなく終わらせないお仕事奮闘記!
“突然の辞令で東都中央銀行から債権回収部門会社に出向となった絵理華。「本社からの出向だろうと関係ない。覚悟しろ」容赦ない督促と美しい容姿から『氷の債権回収人』と畏怖される月島のスパルタ指導が始まって!?”
画像:富士見L文庫

こらこら、イラスト拝借狙いで不要なリンクは感心しない。ただアレを全力でつぶしにかかる意気込みだけは通じます。

診断士は一度受かれば二度と落ちない超安全資産
だから猫でも欲しがるけれど、薔薇には棘があるのが当たり前。そのリスクを最も下げる方法とは、ポートフォリオで図示した通り、自分の真逆を反面教師にすることです。(100字)

この世になぜ試験サークルなる役立たずが存在? そりゃ「ボク達がしらないひみつ」に認知的不協和のアレルギーを起こし、低ノウ同士が傷を舐め合いくっだらないノウハウの宣伝な。

今日のまとめ

違うよ、当試験はド苦学でなくチームで戦う
チームの作り方は組織論、戦い方は戦略論、センスの磨き方はマーケの知識の中に全部ある。そう頷くあなたがするべきことは、「企業経営理論」を完全にマスターすることです。(100字)
Q
過去問の答を覚えることがお勉強と勘違いした、ふぞとパクりん。ねぇ、完全にマスターしてきた? 毎朝からかう相手にゃピッタリだ。
A

受験2年目にアレはやめとけ。ベテ・ふぞ・パクリが立入禁止で、3~6月は「2次」厳禁も合意済み。ウチのチームが何をやらかすか、気軽に覗いてみてください(※見学のみ歓迎、退会自由)。

■■記事はここまで。以下は固定のバナーです■■

4/30発売開始。入手はamazonから、ご本人の告知動画も追加しました。