猫でも好感・共感・コミュニケーション重視の時代に、試験のクジが一度当たった程度で上から目線のタメ口口語調?ふぞろいの真逆=正解と気づいたら、待ちに待った「2次」対策が7月開幕です。

★ToーDoチーム学習

【As-Is】ベテの5大落選理由:最初のボタンで第一印象

当記事はYouTubeでも配信中
なぜこの試験はベテから落ちる?
❶元社畜の脳ナシが受け続ける
文章の行間の加齢臭に断罪
❸試験はクジとすら判断不能
❹いつかは受かると依存症
❺採点係は若い子が好き
Q
ほう、こりゃ分かりやすい。当選率が世代でダダ下がる理由は、このどれか、あるいは全部?
A

当試験、合格さえすりゃ言い放題だが、一生受からぬベテに口なし。反面教師にするNo.1が、パクリ道場でヘタレノウハウぶっこくウンコベテです。

【ベテの5大落選理由】最初のボタンで第一印象

明日募集開始の当カンファ。なぜベテは立入厳禁?
①協調性に劣るベテは人の話を聞かず、②あろうことか自分の手法を主張。③やたら決めつけて省略行動するくせ、④文章の加齢臭を消そうと、⑤twitter右往左往で大ウケだから。(100字)

マイ★学問を自負する45名の採点係。あのノウハウ自慢を採用する理由がゼロ以下な。

「2次」準備期間を延ばせば初学有利に。なぜR3を11週に戻した
想定される最大の理由が、❶40分手書きの「2次」スキルは世の何の役にも立たず、❸❹パターン覚えて応用からっきしの決めつけベテを増やすだけと知ったため。(100字)

昨年業界を大いに沸かせた、わかってない決めつけノウハウ。今年どんなヘマしでかすか、隣の落とし穴が拡大中です。

当選枠=昨年1,600名超え確約な今年は、過去最高に受かり易い
採点を変えたと言うより、正しくはベテから狙って落とした。そうやって猫が黙っても2割で受かり、合格ルートがカオス化するとき、最初の一歩がとても大切に。(100字)

今日のまとめ

試験評論歴13年、受かりそうもないベテを多数見てきたここのクソベテ
でもただ毎朝からかう、揚げ足取り、反面教師化だけでなく、時にパクリを封じたクリティカルヒットも。それが文章のクセや加齢臭を消す構文集です。(100字)
構文集★syntax

わかりやすくキレイな答案をパターン化したらこうなった。その読みやすさ&80分の時短を両立した構文集★syntaxも、2年も経つと古臭く。そこで試験当日まで完全非公開のシークレットで、構文集を今年風に改良してしまおう。プロジェクトに参加いただける方を7月下旬から広く募集いたします。
※当サイトが最初に提案したことは、試験サークルのパクリは厳禁済

Q
そうか、試験サークルを毎朝からかうのは、①隣に落とし穴持続可能な模倣困難=パクリ禁止の一石二鳥。やはり世の中大切なのは、最初のボタンの第一印象?
A

ここの高当選率の秘訣は、デキる方のスト生が8月から多数集まる。彼らとガチで答案みせっこデキる今期カンファは、明日から募集開始です。

■■ここからテンプレ■■

-★ToーDoチーム学習

PAGE TOP