【3夜連続放送】そこで★サイコロゲームを振り出しに

ふぞ15発売延期で、今年のベテ冷遇&短期決戦化が確定。ネット2級の100h★チャレンジで思考の加速な。

ド苦学で350hかかる2級を、100hで受かるteam学習。スピード感をそこで培い、秋の試験に乗り込みます
■■テンプレここまで■■
当記事はYouTubeでも配信中
合格待機の10週間に、まぐれ当選!
するとふぞパクリを問わず、昨日までのクヨクヨが一転勝者になると態度豹変し、マイ★ノウハウで受験生のみなさん!相手にマウント★開始。評論歴13年で、その光景はもう飽き飽きです。(100字)

みっともない合格★マウント行為を見掛けると、①尻尾を振ってその足元に落とし穴+②そのさらに上からマウント。このサイトの支配戦略がそれな。

【3夜連続放送】そこで★サイコロゲームを振り出しに

見事クジに当選すると、口述にどう備えどう受けて、最終当選発表の翌々日には実務補習に突入。YouTubeでのライブ実況は、来年(リサイクルされて)活躍間違いなしです。

第4話 9日間の口述対策
11週間の準備、10週間の合格待機で、口述出場権を得てからの準備期間は9日間。冗談みたいな日程で、何をどう鍛えるとどのステータスが上がり、ぼっちでなくチームで挑むメリットは何か?そこもライブで実証済です。(100字)
「2次」力を最も伸ばす「口述対策」
①あの「2分間で答える準備」には魔力が備わり、②「他人の答え方」の良しあしを観察すると実に有用に。③そしてその「受け答え方」がズバリ「2次」の思考プロセスそのもの。
ふゆかいな合格自慢~あの「後講釈」は逆手に取れる

口述の答え方=国語アドリブの現場対応。筆記合格者だけ集め、その中でさらに上手な人の対応を真似すると、チーム理論で実力↑ダダ上がり↑。

あのこっぱずかしい新歓目当てのマウントセミナー vs. 当選者同士がヨコでつながるネットワーク。これで一生モノの差が付きます。

第5話:「他には?」の誘導尋問
10分4問がデフォの口述で、答に詰まると第5問、6問と矢継ぎ早に尋ねた【これまで】に対し、もう面倒と「他には?」「他には?」と面接係がクローズに追い詰めてくるのが【これから】。これは意外な新展開でした。(100字)

伝統的サークルの口述セミナー=4Gとすれば、ここのミライは5Gや6G。もちろんパクリは厳禁な。

第6話 稼ぐフィルタでふるい分け
当サイトの隠れた名物が、大物現役YouTuber診断士を招いた仮面舞踏おっと違った座談会。ズバリ今年の祝辞は、診断士合格枠爆増=稼げる働き手を業界が求めているためで、試験サークルの様な稼ぎの悪い莫迦はウンコが結論です。(100字)
第7話 キラキラ★輝く診断士
twitter勢のキラキラ★輝く合格談がまぶしすぎて、どーなのよ? そう聞きつけて覗いてみると、当試験=ビジネスコミュニケーション力検定だから、キラキラ勢から受かるのはごく自然に。そこで今年目指すは★キラキラです。(100字)

診断士に受かると、どんなくすんだオジサンでも多少は輝く。それなら事前にキラキラ★すれば、即戦力採用されると納得です。

今日のまとめ

高齢ベテからなぜ落ちる? それはキラキラでなく、ギラギラするから
当サイトが足掛け1年以上このおじさんを引き合いにからかうのは、①倒置 ②余談 ③何かの悪い冗談。あまりのヘタクソ国語の合格自慢に大ウケするから。(100字)
Q
そうか、【3夜連続放送】その時ルールが動いた歴史のヒストリア。それには、▲筆記試験に合格するまでより、○主催側の狙いがわかる「筆記当選後の手続き」に注目?
A

そう、口述準備不足でしどろもどろの試験サークル勢が自慢するのは、「筆記試験に受かるまで」。そこに試験のルールを変え、全てを振り出し? こりゃクッソ面白くてTVの前に釘付けな。

■■記事はここまで。以下は固定のバナーです■■

4/30発売開始。入手はamazonから、ご本人の告知動画も追加しました。