【チーム採点最後の募集】10/17,24最終公開セルフ模試

team学習は本当に有効?その「まさか」を「そうか」に変えるスタートに選ぶのが、ネットで易化した簿記2級。こちらにメールアドレス記入するだけで、好きな時からいつでも参加可能です。
初見4事例を仲間と同時に解いて、互いに採点
バイトル採点のスクール模試より、本番直前の実力で相互採点する方がよほど役立つ。ぼっちのセルフではなく、初見の相手とマッチングする「公開セルフ模試」も今年で4年目です。
Q
ねぇ、学習仲間と直前合同セルフ程度は猫でも気づく。「公開セルフ」の売りは何だい?
A

そりゃ、自分で自惚れるほどには、マイ答案は相手に通じない。そこでベテ・ふぞ・パクリを全面排除。普通なら罵り合いになるトコを、頭(こうべ)を垂れて素直に学びあうコトな。

診断士登録後のマストがチームで挑む協力プレイ
そこで「2次」筆記が試してくるのは、①語彙=世代を超えた国語力 ②コミュ力の2つ。本番2週前のこの時期なら、初対面での遠慮も要らない子です。
初学⇔経験者は最後に’お揃い’
初見4事例を全員同時に1日で解く感想は?
経験者:そう素直に書くのか!
初学者:そうキレイに書くのか!
【共通目標】
気と機転が利いて、かつ抑制の効いた答案
PDca→pdCAの時代へ、次の課題が必ず見つかる
本試験で何すりゃ良いかは猫でもわかる。たまたま⇔確実合格の差とは、不合格リスクを洗い出し、事前に手を打っておく’想定力’です。
注意事項厳守:スクールの新作模試・事例はコピー厳禁

通学⇔ド苦学の合格率が大差ない現状では、どのスクールもパクリ行為に神経尖らす。最も正しい初見事例の入手ガイドラインも併せて示します。

いかにもメンド臭がりなサイト主。提供するのは’マッチング機能’だけ
ところが誰一人競合が現れない。それは、ベテ・ふぞ・パクリを排除した「真の上位5%狙い」層同士で集まらないと、逆効果になるためです。

そう、隣のふぞ・パクリの落とし穴を日々掘ってきたのは、この「セルフ模試」で頼れる仲間を募るため。「脱ふぞろい」と心に決めたあなたの参加が、今年のベストの始まりです。

参加申込はこちら

■■記事はここまで。以下は固定のバナーです■■

4/30発売開始。入手はamazonから、ご本人の告知動画も追加しました。