【フォーラム10月期公募】ノウハウ捨てれば最速手順

team学習は本当に有効?その「まさか」を「そうか」に変えるスタートに選ぶのが、ネットで易化した簿記2級。こちらにメールアドレス記入するだけで、好きな時からいつでも参加可能です。
Q
ネットで囁かれる’ベテは死んでも受からない’。さっさと理由を教えてください。
A

①皿回しの薄っぺら知識で ②国語の試験にムキになり ③ノウハウ振りかざしてマウントするから。

こりゃ見事な正解。そして低ノウ化したうすのろ頭で答を焦り、決めつけ・見落としだらけの近道行動に。それが数年単位で連続ドボンの敗因です。

そこで80分で解けない与件を、時間内で解くには?
そりゃ猫から見ても、与件の文章量>解答マス目。どうせキーワードが入りきらない以上、与件の読み方は今より「もっと粗くてOK」。

そうかそれなら簡単。当試験最大のノウハウとは、ウンコなブログノウハウを200%蹴飛ばすコトです。

ノウハウ捨てれば最速手順【フォーラム10月期公募】

そこでサイト×slack×zoomをまたぐ、最新の学習スタイル

昨年たまたま受かった長文ノウハウなど、全部まとめて要らなくね? そこに気づいたら、10月期公募にぜひご応募を。

参加方法→こちらにメールアドレスを記入

クソなサイト主は意外と世話焼き。ベテ+ふぞ+パクリを全匹蹴飛ばしながら公募するのは、以下4タイプな。

①ふぞ学習がマンネリ化した「1次」免除組
ふぞで使うのはキーワード統計のみで、あとはまとめてクズ籠へ。キラリの助言で目が覚めます。
画像:JMI日本マネジメント協会
②こんなウンコ試験は一発卒業。意欲満々初学組
試験の主催側は、猫から見ても若い子が好きでベテ嫌い。採用上最優遇される初学組に、素早くコツを指示します。
③さまよえるベテラン予備軍
昨年までフレッシュだった脳も、いつしか要らないノウハウで糞まみれ。たまたまブログの長文ノウハウ=ウンコが今年の試験の前提です。
④確実卒業予定組
新作動画を連発しては、ベテ&ふぞ一掃に余念のないYouTube様。あの動画の主旨を解した方なら、「確実卒業」以外のチョイスはありません。

今日のまとめ

その程度は猫でも気づく。ではなぜ誰もブログに書かない?
そりゃ過去問皿回しのうすっぺら脳で、1年間目を皿に探し漁ったキーワード。それこそマイ合格ノウハウ!と信じるベテ&くそろいを一匹でも仲間に入れると、逆毛を立てて否定するから。

ほう、ベテ+ふぞ+パクリ以外は誰でも歓迎? 一匹狼なオイラも参加可能かい。

うん、当資格の採用基準はとにかく「多様化」
ところが止せば良いのに、たまたま受かったパクリノウハウで誘導館をステマするから狙い撃たれて8割ショボン。要はパクリの真逆をすれば、狼だって普通に合格ラインです。(100字)

■■記事はここまで。以下は固定のバナーです■■

4/30発売開始。入手はamazonから、ご本人の告知動画も追加しました。