評定競技は着地が大事【200%フォーラム:今年は選べる3コース】

昨年まで40,000円必要だった「TACの赤本」がより使いやすくなって、乗り換え割引2,600円(税別)の驚きキャプティブ・プライスに。そのベストな使い方を、当サイトがさっさと決めておきました。

キレイな国語路線一択の「Ⅰ〜Ⅲ」のベストな使い方が揃うのは、まだまだこれから。今日からまず「Ⅳ」の週10h×3wで、正しい解答プロセスを身につけます。

「Ⅳ」はどうせ猫でも60点で、かつ70点を狙う上値は重たい。そこで最初に得意化すると、12週の後半は「Ⅰ〜Ⅲ」のキレイな国語に集中できます。 ■■テンプレここまで■■

評定競技は着地が大事

評定競技とは、技の難易度・美しさ・雄大さ・安定性などの観点で複数の審判員が採点し、そこから得点を算出して順位を競うこと。
出典:コトバンク

技の難度は不明でも、着地の上手下手なら一目でわかる。そうやって難度⇔完成度をWで競うのが体操な。

体操の難度は加点、完成度は減点

採点は複数の審判が技の難度や構成、出来栄えを評価し、(中略)どんな大技でも姿勢が乱れたり、着地が1歩動いたりしただけで減点となる。
出典:NHK 東京オリンピック2020

キーワード加点以外は逆毛を立てて否定するのがふぞ先輩。ここに今年の勝ち目があります。

そして着地の次に大切なのが、デジタル時代の第一印象。良ければ以下3コースからお選びください。

評定競技は着地が大事【200%フォーラム:今年は選べる3コース】

「2次」初挑戦~たまたまではない一発合格
合格平均年齢を下げるべく、初学者優遇を打ち出す主催側。初年度ワンチャンの機会を最大化します。
申込はこちら
経験者フォーラム~要らないノウハウ・デトックス
主催側が認める「2次」学習は上限11週間。これまでのやり方をゼロリセットできる経験者勢の専用フォーラムです。ベテ・ふぞ・ステマ要素は持ち込み厳禁。
申込はこちら
お試しslack会員
サークル?フォーラム?しゃらくせぇ、俺は一匹狼で行くぜと決めたあなたのために。お試しslack会員で加われば、気になるトコから素早く合流可能です。
※ふぞ・パクリ信者はご遠慮ください。
申込はこちら
参考:経営分析カンファレンス 毎週水曜21:00~開催 ※slack加入で参加自由

昨日の「財務」100点+即日解説校了で、何やらニヤリと自信をつけたサイト主。今年の「Ⅳ」難化を先取りする気で満々な。

元記事:④経営分析カンファレンス

今日のまとめ

試験のマスト=初頭+終末。そしてベストが’答案みせっこ’

ラディカル進化の試験でイチ抜けするには、昨年の合格自慢先輩はむしろ邪魔。全員=リアル受験者のフォーラムで今年のイノベが始まります。

オープニング会員枠は40名、本試験時点でMax200名。お試し可・退会自由なので、気軽にお申し込みを。

「2次」初挑戦経験者フォーラムお試しslack
定員15名〃25名〃160名
申込数5名〃21名残枠多数

経験者はほぼ満枠、初学クラスは残り10名
最初は別開催のカンファは少しずつ連携し、最後のセルフ模試で答案みせっこ。それは初学ストの合格率の方が高い現在、ノウハウを捨てて初心に帰る姿勢が評価されるためです。(100字)

視野の狭い合格自慢を、11週間毎朝からかい気分も爽快。視界が広がるオマケ付きです。

■■記事はここまで。以下は固定のバナーです■■

最新の都市伝説=近年AAAAや270、280点超えの高スコア合格が爆増し、その共通点はキレイな国語。そこで今年最初に事例を解くときは、あえてWord打ち+推敲のキレイな書き方に時間を割きます(詳細後日)。
あの一言多いクセを改め、短文で発信するとなんだか上手く行く。それは読み手の時間を取らせず、単位あたり情報発信量が高まるからです。