【採点係が全員納得】YouTubeが正、twitterは悪:2021年最新スタイル

R3「Ⅰ~Ⅲ」口述対策×全根拠収録。 レイヤー×ブロックシート

口述試験で10分4問をスラスラ完答するデキる君は、与件をビジュアル化して右脳でイメージ記憶。筆記当選したら慌てずほほぅと眺め、足したい根拠があれば自分で加筆も。ギョーカイ最新・先端・最強の口述対策とは、もちろん完全無料で利用・改変・再配布も自由です。※パクリを公言する試験サークルを除く。


R3「Ⅰ~Ⅲ」口述出題可能性のある与件の全根拠を収録↑。2200DLの実績は伊達ではないです。
「2次」準備に15週与えてベテ落とし+初学合格増を両立した当試験
ではなぜ今年は準備11週、かつ日程発表をギリまで延ばす?この行間を、「2次より1次知識重視へ」と読み取るセンスがない奴は、多年度ループの刑です。(100字)

こりゃまた、トンデモ級のいきなり。でも採点係45名の意を酌めば、今年で卒業できる気しかしません。

採点係が全員納得【YouTubeが正、twitterは悪:2021年最新スタイル】

試験委員の視点から:YouTubeが正、twitterは悪

①YouTubeが正②twitterは悪
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: horacchi-1.jpg画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: monosiri_Illust_01.png
動画編集はコストが掛かる他、競争が厳しく不良品は淘汰され、工夫された正しい主張だけが残る。(50字)試験情報は行き渡るが、刺激にばかり反応するスマホ脳。同じネタがループするフィルターバブルへ。(50字)

のれんバトンの主張はなぜ瓜二つで、最早同じ人類と思えないほど低ノウ化? その理由をtwitterスマホ脳と読み解きゃ、花マルな。

そこで200%フォーラムでは200人(予定)が足並み揃えて、こう動きます。

❶4~6月:何もしないSlack期間でデトックス

デキる企業はやっている。リストラ人生を避けたい誰もが今年合格を目指す中、「ゆとり」「余裕」がイノベを生むと示したSlack。多年度ベテが毎年落ちるなら、6月までは勉強を止めてデトックスする選択が正と確信します。(100字)
画像:PRTIMES あたまのわるいひと

のれんバトンじゃあるまいし、たかがくじ引き試験でカリカリすんな。ムキになるほど落とされます。

❷7~8月:ふぞ流採点基準を逆検証

ふぞ名物と言えば、出題側が採点基準をどう変えても、必ずキーワード採点にすり替えるネコババ疑惑。当フォーラムの手元にある当日作成答案40枚(一部スコア付き)を使い、ふぞ基準がどこまで真であるかを検証します。(100字)
画像:ねこ写真4コマ

詐称採点基準のふぞの真偽を、カンファの力で審議する。こんなクソ面白いイベントに、のれんバトンは呼べねえな。

❸9~10月:最後は隣をカンニング

「2次」スコアUPの究極が、答案を互いに採点しあう公開セルフ模試。デキる奴を1人混ぜ、周囲はそれを真似ると、読みやすくわかりやすいキレイな日本語答案に。ふぞ信者200%お断りの当フォーラムだから出来る裏技です。(100字)

インチキ採点基準に対抗するには、イカサマ最高。試験当日を除き、当試験ではあらゆる協力プレイが推奨されます。

今日のまとめ

まとめよう。昨年の合格自慢よりも、今年の勝ち方

  1. 4~6月:何もしないSlack期間
  2. 7~8月:ふぞ採点基準を逆検証
  3. 9~10月:最後は隣をカンニング
③10月のミライを先に知ると有利←②試験をあみだに例えると?←①ゴールから逆算
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 3-1.png画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2-2.png画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1-3.png

差を知ろう。同じ情報がぐるぐるループするのがtwitter、イチ抜けしたけりゃYouTube

ゴールから逆算せよ、は3:45から。これは猫でも必見です。

それにしても、毎朝一から二百までのれんバトンと意見が真逆? そりゃアレと同じ人類とは、思われたくないだろ?

そう、試験傾向や日程の変化位でヲタヲタすんな。
試験間隔を15→11週に戻すのは、「1次をしっかり勉強しておいで」との採点係のメッセージ。その行間を読むのがデジタルシフトで、ヲタヲタするのがのれんバトンです。(99字)

■■記事はここまで。以下は固定のバナーです■■
試験の最新ミライをどうぞ。YouTubeではサイトコンテンツを先行配信中です。※音が出ます
合格体験記には業界標準。掲載先をあなたの好みで選ぶ時代に。

書くべき合格体験記の項目はどこでも同じ。周囲とお揃いはもう沢山、言いたいコトを好きに書かせろなあなたの分は、当サイトが喜んで掲載させていただきます。