ふぞろいが反面教師で、ノウハウ全面禁止。増枠時代の試験のミライを先取りします。

【3月スカウト分】ゲームを変えるメンバー募集

200%フォーラムが200人をスカウト

怪傑なえみりー様の登場で沸き立つ業界。そりゃふぞろい200hで受かるから、採用しない手はないのですが、腑に落ちないのがアレを信じて8割スベった2年目勢です。

えっへん。フォーラム200人のスカウト対象は、昨年のくじ運が悪かった8割組、かつ今年確実5割以上の卒業を目指すあなたです。

ゲームを変えるメンバー募集【3月スカウト分】

200%フォーラム 3月分スカウト開始

確実5割で勝ちたい方は、お問い合わせ欄に以下を記入ください。

  • 題名は【フォーラム参加】と記入ください。
  • 6月までは眺めているだけでOK。フォーラム人数にカウントされたくない時は、いつでも自由に退会できます。

何を隠そう、あの口の悪い評論ベテの正体は、意外と良い子タイプのデキる君。ふぞ信者の相手はえみりー様にお任せし、いよいよコンテンツ発信を加速します。

他では見掛けない! フォーラムの3大特徴

  1. 互いが先生役(合格者レス)
    →協会ABC評価を共有し、評価Aが先生役に。そして教える⇔学ぶの所を変え、まんべんなく力を鍛えます。
  2. アンチふぞろい
    →金型改めかーな様の如き、ふぞ信者を一匹混ぜるとチーム力がダダ下がり。議論がブレずに前進あるのみです。
  3. 先行⇔パクリのゲームが始まる
    →世の中先発優位かと思えば、意外とパクリでゲームに勝てる。そんなマーケの最先端にも踏み込みます。

今日のまとめ

こらこら、スカウトなんて100年早い。せっかくSlackまで用意して50人ちょいでは寂しいと、ホンネのトコを書きやがれ。

お、おう。ダイヤのAに感化され、本気でてっぺん(甲子園)を目指す気に。こりゃどうやら間違いねぇな。

うん。①Slackを使うとその良さを口コミしたくなり、②フォーラムのコンテンツが充実すると口コミが口コミを呼び、③アンチふぞで確率5割のゲームに勝てる。単に無料なだけではもう勝てない、新しいレースが始まります。(100字)

ふぞを反面教師にノウハウ全面禁止
1,500人増枠時代が待ったなしです↓

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

>増枠時代の採用面接試験への備え

増枠時代の採用面接試験への備え

ノウハウ君と多年度ベテの合格自慢を一掃すべく、難関国家資格の称号を投げ捨て、「1次」合格時点で〇〇診断士を名乗ってOKとした出題側。ふぞろい200hでコロコロ2割受かるなら、最新ふぞ14の発売を待ち、その真逆をすれば確実5割はイケるだろう。新たな仮説が始まります。

CTR IMG
PAGE TOP