【キラキラ★コミュ強優先採用】twitterで輝くメリデメ

採点係視点では、事例のノウハウ・パターン化・決めつけ行為はOUT

英語:結論と語順の意識でアサーティブ
数学:デジタルにファクトを捉える
国語:わかりやすい国語で伝え、難しい与件も読みこなす
★採点係好みの加点=これからのビジネスで活躍する人材

ふぞ15発売延期で、総合バトルのベテ冷遇が確定。ネット2級の100h★チャレンジで思考の加速な。

■■テンプレここまで■■
キラキラは好まれるのに、試験で売名行為のギラギラは疎まれる。動画では、動かぬ証拠と犯人捜しをドキドキ楽しめます。
試験に受かるにゃ、目指せ★キラキラ
つまり周囲の視線を気にして自分を磨き、愛想よく・奥ゆかしい受け答えを磨けばこの程度のくじ引き試験は楽々当選へ。そこで注意するのがtwitterばかりに夢中なツイ廃によるデメリット。(100字)
画像:MIRRORZ ツイッター廃人度診断
Q
ほう、何か調べ物をするとき、①ネットをググるとおじさん、②YouTubeを探すのが若手、③twitterに依存するのがツイ廃。こりゃ話がかみ合う理由が一つもないね?
A

おぅ、twitterは自ら発信=リプがついて承認欲求を満たす他、最新情報までダダ漏れ。ただ野郎がモテる可能性はゼロ以下だから、のめりこむのは程々にな。

【キラキラ★コミュ強優先採用】twitterで輝くメリデメ

twitterは役立つが、そのデメ=視野を狭めるエコーチェンバー
同じ情報が延々ループし、年々お馬鹿になるのはふぞ活先輩だけと思いきや、キラキラ★垢の女子に釣られたオジサン層まで夢中で、お馬鹿な意見がSNSで猛拡散?(100字)

ほぅ、ボクはもう十分キラキラ★だから、試験を評論する資格アリ?稼ぎの悪い評論ベテの割には自信ありげです。

試験評論時のマストが、キラキラ★輝く「1次」の知識
例えば①「1次」を超易化させ、②「2次」をくじ引き化してベテから落とすと、③短期合格者が増え誰もがハッピー。そこに待ったをするのが「ミクロ経済」知識です。(100字)

キーワード&ノウハウ依存のアタシが受かって何が悪い?あの合格自慢の足元に掘る落とし穴には、「経済学」が適役(敵役)な。

主催側の願いは、若返り+合格枠爆増で一択
当選枠こそ増やすけど、合格自慢の毒気に当てられ心のバランスを崩すベテ続出の公害も。合格お馬鹿の主流がふぞ活先輩→twitter莫迦にシフトする時、次に誰を狙い撃つかは明確に。(100字)
Q
そうか、例の合格自慢=公害=狙い撃ち。試験合格を自分のブランディングに使いたがる馬鹿からまず落とせ。マイ★当選発表を動画でLIVE中継するなど、悪目立ちの典型だ。
A

試験の当落はクジであり、合格を鼻にかけると意外な所に落とし穴。当試験のモテ=若手+スト合格限定で、「2次」で一度落ちるとBBA(ビービーエー)扱いに。

今日のまとめ

悪いことは言わない。さっさと実務で輝いて、試験の世界にゃ戻ってくんな。この試験はコロコロ2割で8割落とされ、その自慢を逆恨みされるのが関の山に。
Q
ほう、当記事のカテゴリは「経済学」。「経済」=数学的論理力を自慢し、「法務」=国語的論理力ゼロ以下のかやんぬに喧嘩を売るにはベストのチョイスだ。
A

リアルなプロフを晒す試験ブログの世界とは、目立つ⇔悪目立ちの2択のみ。これから365日喧嘩を売る気が満々の模様です。

当資格は学歴不問ながら、ここの評論ベテは、国立大法卒+英語数学を苦にしないオールラウンダー。こりゃ今年の喧嘩が楽しみな。

■■記事はここまで。以下は固定のバナーです■■

4/30発売開始。入手はamazonから、ご本人の告知動画も追加しました。
ベテはなぜ、毎年懲りずにベテベテ落ちる?その理由は、小難しく格調高い与件文の読み過ぎで、答案にまで難解でわかりにくい文章を書くため。