【週末はスクール解説会を3校ハシゴ】サークル勢の書けない所が正解選択肢

team学習は本当に有効?その「まさか」を「そうか」に変えるスタートに選ぶのが、ネットで易化した簿記2級。こちらにメールアドレス記入するだけで、好きな時からいつでも参加可能です。
当日再現答案の次には、解説会を3校ハシゴ
すると、同じ国家試験合格を目指す人類と思えないほど、その思考・志向・指導が異なる。そこで銘柄を3つ選ぶなら、なるべくキャラが異なるスクールでポートフォリオを組み、視野が狭くなるフィルターバブルのリスクを避けます。
良識ロジカル系超絶2社3バカノウハウ系
平野純一(KEC)
大庭聖司(LEC)
伊東拓(TAC)
山口正弘(TBC)
江口明宏(EBA)
金城順之介(LEC)
つだまどか(TAC)
講師不詳(AAS)
知識の当てはめ
人格者
コメント不要指導の決めつけ
人格に疑問
※敬称略

では具体的に、いつ・どこで・誰が解説? ネットで調べてリスト化な。

当日再現答案の最大の狙いは再現性、あともう一つは自分のベストとGAP分析
試験を通じて仲良くなった隣のアイツと、ライブな答案を互いに見せ合う。そこが誘導館ステマサークルが絶対に明かさない、本当の試験の合格ラインです。

おバカな試験サークルの利点と欠点? 利点はアレでも2割受かること、欠点は試験合格が目的化して視野が狭くなるコトです。

■■記事はここまで。以下は固定のバナーです■■

4/30発売開始。入手はamazonから、ご本人の告知動画も追加しました。