【つながれ同じ釜の飯】当日再現答案共有締切迫る

team学習は本当に有効?その「まさか」を「そうか」に変えるスタートに選ぶのが、ネットで易化した簿記2級。こちらにメールアドレス記入するだけで、好きな時からいつでも参加可能です。
“印象深い食事シーンのある映画に悪い映画はない。食卓に並ぶ食事自体に、澄ました顔がほころぶ瞬間に、むしゃむしゃと食する人たちが纏う空間に、映画の光が宿るからだ。”
その逆で、悪目立ちするしかノウがないウンコ道場
80分では太刀打ちできず、くじ引き運ゲー年1回のガチャにすぎない国家試験で、あのノウハウ一本槍の低ノウ勘違いな無敵感はどこに由来? それはたまたまスト合格=不合格の実態をあまりに知らなさすぎるため。

“一発合格道場初代メンバーのコイツが、なぜ隣で日々からかう?”
当サイトと知り合いになった方から必ず最初に聞かれる質問ですが。答は簡単、「誘導館ステマの低ノウ君に足を引っ張られる時間が勿体ないから」

Q
ねぇ、日々からかわれるふぞ+パクリは、顔を真っ赤に全員だんまり。そろそろ理由を教えろよ?
A

そりゃ試験サークル加入のメリットは、たまたま合格をタテに、後輩相手に全力マウント。11年も目上の先輩にタテついたら、天にツバ吐くのと一緒な。

合格自慢の一心で、よせば良いのにネットで悪目立ち? 受験組がこれから10週クヨクヨする間、1人あたり5回もお詫びのチャンスがやってきます。

当試験を本当に一発合格する時のマストが、マイ合格仮説

その仮説を立てる根拠に、①根拠盛り盛り願望ふぞろい⇔②50~80枚の当日作成再現答案どちらを使う? それは受験生支援なる寝言の話ではなく、人生観さえ左右する二択になります。

試験合格が目的化どころか、「試験にごーかくして後輩相手にドヤる!」ことまで目的化。もう人類とすら扱われない応援行為が苦手な方には、本日20:30まで答案共有のチャンスがあります。

そう、×試験にたまたま合格同士が傷を舐めあうと、あのヘンテコ長文ブログに
そうでなく、○合否の前に仲間と知り合い、試験の合否=くじと弁える。するとあの視野が狭い誘導館ステマの自慢ブログにはならないはずです。

合格自慢とからかわれない最後のチャンス。当日再現答案共有は、このあと20:30が受付締切です。

■■記事はここまで。以下は固定のバナーです■■

4/30発売開始。入手はamazonから、ご本人の告知動画も追加しました。