ふぞろいが反面教師で、ノウハウ全面禁止。増枠時代の試験のミライを先取りします。

【「アンチふぞろい」採点法】明瞭・論理・わかっている感

キーワード馬鹿は低リターン

えっへん、全霊長類に分け隔てなく好感されるのが、1枚240円のAI萌え絵。毛嫌いされるのが1.5倍に盛ったふぞ似顔絵です。

いや、アレは「盛り」ではなく「さかり」。隙を見せるとマウントするから、特に背後にゃ気を付けよーぜ。

「アンチふぞろい」採点法【明瞭・論理・わかっている感】

また見掛け上倍率5倍でも、当落圏外のベテ&記念受験各々2割を除くと実質3倍
そこで①合否ボーダーすれっすれ「ふぞ流採点基準」の真逆を知ると、②ポートフォリオ効果が生じ、③より安全な確実A答案が射程内に。(100字)

❶最早同じ人類とは思えない、採点仮説の違いはどこから?

ふぞ流採点基準

キーワードが入った数だけ、ひたすら加点
(例:100字20点)

アンチふぞろい採点法(例)

  1. キーワード6個まで×2点
  2. 以下3つ×各3点まで加点
    明瞭さ
    論理性
    わかっている感

大学の論述試験のコツを解説しています。細かい採点基準は教員によって異なりますが、大筋の答え方を覚えておくことによって90…

大学教員の論述採点基準は、今やネットにダダ溢れ。ふぞ先輩がそこすらひた隠すのは、同友館自慢のポンコツ類義語シソーラスが未対応だからです。

のれんバトンの採点仮説デジタルシフトで最新仮説
国家資格には採点基準がある!試験委員=採点係は宣言済
採点者共通の客観数値基準が!採点者には多少の裁量あり
それは当然キーワードの数に!それは当然きれいな日本語
300枚から割り出すふぞ基準!願望答案ノイズはやめとけ
実際に受かったボクが証拠に!ふぞ=単なるたまたま合格
(皿回し強調で作問係の逆鱗)(バツマルドリルで意図を酌む)

❷採点基準比較:ふぞろい vs. アンチふぞ

ふぞろいでなぜ受かる
→キーワード以外は書かない
ではなぜ8割落ちる
→余計なキーワードを入れたり設問とズレる
・そしてふぞ流採点基準とにらめっこの末、A)文章力が高い奴が2割たまスト、B)残りは実力通りのドボンに。(100字)

だがどっこい。情弱のれんバトンがキーワードで受かろう物なら、キーワード採点以外の仮説は一切受け付けません。

❷ふぞろいの弱り目×祟り目=そこが狙い目

“悪いことに悪いことが重なることのたとえ。困ったときに、さらに神仏の祟りを受けるという意から。”
出典:ことわざ辞典ONLINE

実売年5,000部のふぞは、アンチ2,500人の貴重な反面教師に
具体的には、①手の内まっる裸の80分ドキュメントを作問係になったつもりで狙い撃ち、②自分はふぞろい流⇔200%の真逆ポートフォリオで不合格リスクをダダ下げに。(100字)

のれんは弱り目だけど、ふぞは祟り目。 そりゃ「皿回し」の連呼にカチンときた採点係は、ふぞ流キーワード答案にちっから強くバツ出しな。

今日のまとめ

うん。初学200hたまスト狙いは別とし、2年目にふぞを買うならアンチ一択
①ふぞを使うとキーワードが揃ってくるので、②その採用者が増えるほど、③採点係の目が肥えて不自然なキーワード答案に尻尾を振ってバツ出し。(100字)

例えば頼りになる学習仲間を集めたら、1回目は完全ふぞろい基準、2回目はアンチふぞろい基準で相互採点をします。

その時キーワード礼賛一点張りで協調性ゼロのふぞ信者は、グループ外につまみ出せ。その手間を最初から省いたのが当フォーラムな。

そう。あのキーワード馬鹿のふぞオススメは低リターン。少し頭に血を巡らせて周囲を見渡せば、より低リスクで高いリターンを狙える組み合わせが他にあるからです。

ふぞを反面教師にノウハウ全面禁止
1,500人増枠時代が待ったなしです↓

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

>増枠時代の採用面接試験への備え

増枠時代の採用面接試験への備え

ノウハウ君と多年度ベテの合格自慢を一掃すべく、難関国家資格の称号を投げ捨て、「1次」合格時点で〇〇診断士を名乗ってOKとした出題側。ふぞろい200hでコロコロ2割受かるなら、最新ふぞ14の発売を待ち、その真逆をすれば確実5割はイケるだろう。新たな仮説が始まります。

CTR IMG
PAGE TOP