「絶対に」パクらせない夏が始まる。Goal for 2021~スマホを捨てて野に出よう。リアルなネットワークでコミュニケーション力をダダ上げに。

【秋の試験を狙ったモテコーデ】今年の夏の3大スタイル

2020年メンズ夏服でおさえておくべきおすすめアイテムとコーディネート
身に着ける洋服の数が少なくなる夏は「何を着ればいいの?」「涼しさとおしゃれさを両立したい」そんな風に悩む男性も少なくないはず。
出典:MENZ-STYLE

夏の男性コーデなんて、市場規模もアイテム数も多くない。定番アイテムの組み合わせがコツな。

あら、試験もそんなもの。まず「清潔感」と「みだしなみ」、次に「相手への気遣い」がモテのコツです。

今年の夏の3大スタイル【秋の試験を狙ったモテコーデ】

スクール・サークルの言い分が、まさに合格さえすりゃ言い放題。へぇ、ホントにふぞろいだと勘違いしかけたあなたのために、最新スタイルを3つにまとめておきました。

「事例Ⅰ~Ⅲ」が年々長文化するのを見たろ? ベテが嫌なら、国語読みは死んでもやめとけ。

自分の思考が帰納的&合格期待値2割未満ならふぞ。演繹的&期待値5割ならTBCのスタイルを選びます。


1⃣6/18(木)発売のふぞろいは、5,000人にマストの入門書

信用するにせよ、反面教師にするにせよ、今年「2次」を受ける方にとり、ふぞろいを購入しない手はない。だって240点ボーダー前後の、平均的合格者様の準備や手口がまるわかりだから。
画像:独学で絶対合格!応援サイト

当サイトを筆頭に、ふぞろいヨイショのブログは多数。使えるトコは使っとけ。

2⃣ふぞろいへの期待の声

さぁ、6/18(木)のふぞろい発売が待ち遠しくて仕方ない。だって1日でも早く入手すれば、周囲より2~3日早くそこを蹴っ飛ばして、確実合格できるじゃないか。
当コミュニティメンバーの、ふぞ発売への期待の声をどうぞ。
画像:弱虫ペダル

  • 80分間のドキュメントは、参考になる点が多い。
  • 事例別の特別企画は、いつも楽しみです。
  • エステ様の華麗な設問解釈があれば十分では。
  • そして相変わらずキーワードでまとめてくるのはガチ。
  • あのキーワード統計と、キレイな日本語をどうコラボ?
  • スコアがばらつくR1「Ⅰ」のキーワード採点を実現する、見事なウェイト付け技術に期待。

企画は焼き直しで、人件費は労基法対象外のタコ部屋労働。これは旨いビジネスモデルを見つけたものです。

3⃣ふぞろいはどこで入手する?

A:発売日に確実に入手したい場合、書店での予約がベスト。
【解説】
業績右肩下がりの出版ギョーカイで同友館が儲けるには、①返本率の削減 ②企画管理コストの低減の2つがカギ。
そして紙書籍を扱う書店ルートを重視するので、Amazonへの配本は抑え、入荷待ちになりやすい。

参考:出版コスト~日本の出版社の収益構造
画像:infogram
ついでに口コミ活用で広告費も掛けない。ふぞの実売5,000部、普及率100%に貢献する当サイトには、そろそろ中元のメロンが届く頃です。

昨年のふぞ12は売れに売れて、増刷したそう。今年の5,000部達成を目指し、みんなで同友館に塩を送ろうな。

今日のまとめ

さて、試験と女性にモテるコーデは、「見られている」と意識すること

“一般的な女性は男性に【シンプルで自分に合ったサイズ感】を求めています。【こだわり満載な奇抜さ】は求めてません。雑誌に振り回されたり、モデルや外人の着こなしを真似すると痛い目に遭いますよ。”
出典:NAVERまとめ

女性が多い職場の場合、男性へのチェックポイントは「清潔感」と「みだしなみ」、次に「相手への気遣い」だったな。

でも本当に見ているのは、身の丈に合っているか。一度「痛い」「勘違い」「仲間じゃない」と判定されると、口も利いてくれません。

あいたた・・。今日は全国20,000人の受験おじさん+その予備軍のお兄さんの、痛いトコを突いてきた
そして職場の女性以上に目の肥えた、45名の採点係のオトウサンは、10月の答案が「身の丈に合っているか」どうかを見逃さない。

そこで今年の自分が狙う合格期待値は、2割か5割か? 入門書こそ全員がふぞろいからスタートでも、自分の身の丈にあったスタイルを、夏のうちから自分で選ぶ。それが今年で卒業を決めるマストです。

絶対にパクらせない夏が始まる
クリックの度に視野が広がります↓
にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

>増枠時代の採用面接試験への備え

増枠時代の採用面接試験への備え

ノウハウ君と多年度ベテの合格自慢を一掃すべく、難関国家資格の称号を投げ捨て、「1次」合格時点で〇〇診断士を名乗ってOKとした出題側。ふぞろい200hでコロコロ2割受かるなら、最新ふぞ14の発売を待ち、その真逆をすれば確実5割はイケるだろう。新たな仮説が始まります。

CTR IMG
PAGE TOP