事例は朝解き。では夜は何をするのさ【YouTube様お勧め7選】

team学習は本当に有効?その「まさか」を「そうか」に変えるスタートに選ぶのが、ネットで易化した簿記2級。こちらにメールアドレス記入するだけで、好きな時からいつでも参加可能です。
Q
巷で言われる、事例を解くなら毎朝一本。理由を説明しやがれ。
A

そりゃ世に言う朝活効果。解答速度UPに素直さ向上と、イイコトばかりだろ?

Q
では世に言う、多年度ベテの永久ループ。過去問の答を覚えるから受からない?
A

そして、隣と違う差別化答案を書きくさる。その読みづらさに採点係がイラっとするため。

事例は朝解き。では夜は何をするのさ【YouTube様お勧め7選】

200%スタイル留意点:与件を読むのは学習時間の半分以下に

隣より1つでも多くキーワードを探そうと、毎夜目を皿にして与件を漁るベテとふぞ。違うよ、①読み取り速度差=地頭国語力に過ぎず、②この時期与件をムキになって読む程、③悪い頭がひたすら固くなる。

さらに来年仮に合格し、いかにも頭が悪く・固そうな合格応援ブログを1年書き綴る事態は避けたい。①夜学習では与件を読まない提案と、②代わりに視聴しておきたいYouTube様のお勧め動画7選を紹介します。

ふはっ、こんなトンデモを無料提供されては、「2次」スクールのお布施ビジネスあがったり。さらに聞き直す程味が出てくる、スルメ以上の食べ応え。

動画視聴は学習時間にカウント可、ブログ読む時間は不可

それは長文ブログを読み漁るほど、余計なノウハウばかり増えて思考がウスノロ。逆にYouTube動画はためになるうえ、1.5~2.0倍速視聴で、頭の回転を速める効果もあるため。

今日のまとめ~受験技術ならYouTube、ついでに出所を知ると使って安心

うん、迷った時にはYouTube様
①事例は朝に解くのが良く、②もし迷った時にはYouTube様の動画で振り返り、③仮説を立て直して翌朝次の事例にチャレンジ。そのpdCAの繰り返しなら、11週間で余力を持って確実スト合格を実現できます。(100字)

ほう。余力を持って確実スト合格たまたま合格の余韻を盛って長文ブログの某サークルが知ったら、12匹揃って泣きべそな。

そう。8,500人が2割コロコロなくじ引き試験では、ノウハウよりも参入障壁
ライオンよりおっかない江口先生が、解答要求(情報整理・期待効果・助言)をパクるパクリにいつ噛みつくか。そこも事例と違った興味が湧きます。(100字)

■■記事はここまで。以下は固定のバナーです■■

4/30発売開始。入手はamazonから、ご本人の告知動画も追加しました。