★As-Is競争

【口述カンファ受付】合格枠は1,500?〜当落を確かめ二択

顔出しの大御所が揃うYouTube動画をさらっと見比べれば、口述対策に不安なし。そこにウチが割って入るニッチとは、ベテふぞ立入禁止のスピード感です。

手を組む仲間を上手に選べば上手く行く。ウチの口述対策はなんと、①R4当選者 ②R5以降当選予定者の2コース制な。

試験のクジが当たれば全速で前進へ。試験の当落はクジだから、いちいちメソメソしないのがウチの売りです。

後出し採点基準は事前想定NG
当ガチャは当選及第者が5〜8割いてそこから8割落とすので、結果が凶でも慌てず①まず傷心対策をし、②当面試験から離れる期間を確保し、③診断士が自分に必要なスキルか再形成の検討を。(100字)

【試験当選の喜びを伝えるなら、家族や職場まで】
SNSの大はしゃぎは主催側の目に留まって狙い撃たれるので、ノウハウ自慢やヨイショはほどほどに。

見事クジが当たると忙しい
事例が難化するほど2割ワンチャンを期待できるので、①死力を尽くした万全な口述対策をし、②実務補習は5日だけお付き合いし、③人間関係が大事な資格なので仲間+コネ作りにコマを進める。(100字)

クジ当落の違いは、登録年度が変わるだけ

Q
コミュ強が鎬を削る動画の世界では、「口述が上手な奴は筆記も受かる」はもはや常識。動画勢の口述への力の入れ方は、他とは桁違い?
A

全員受かる口述がこれだけコストを掛け大々的に実施される。そりゃ筆記の正解発表の場だからに外ならず、口述でチームを組むと来年の試験はトップ当選です。

■■ここからテンプレ■■

ベテやふぞが過去問の答を必死に覚えてその小さなオツムを固くする隣で、柔軟な話題にさっと答えてタイムマネジメント力をダダ上げする【過去問RTA】。世間の誰も気づかぬ内に、今年R6の「2次」対策は既に春爛漫の満開モードです。

-★As-Is競争

PAGE TOP