読みにくいキーワードを詰めんじゃねーよ(by 採点係)。そんな得点開示の行間を読みたい時は、2/8(水)21:00持ち寄りカンファにGOです。

★As-Is競争

【口述カンファ受付】合格枠は1,500?〜当落を確かめ二択

顔出しの大御所が揃うYouTube動画をさらっと見比べれば、口述対策に不安なし。そこにウチが割って入るニッチとは、ベテふぞ立入禁止のスピード感です。

手を組む仲間を上手に選べば上手く行く。ウチの口述対策はなんと、①R4当選者 ②R5以降当選予定者の2コース制な。

試験のクジが当たれば全速で前進へ。試験の当落はクジだから、いちいちメソメソしないのがウチの売りです。

後出し採点基準は事前想定NG
当ガチャは当選及第者が5〜8割いてそこから8割落とすので、結果が凶でも慌てず①まず傷心対策をし、②当面試験から離れる期間を確保し、③診断士が自分に必要なスキルか再形成の検討を。(100字)

【試験当選の喜びを伝えるなら、家族や職場まで】
SNSの大はしゃぎは主催側の目に留まって狙い撃たれるので、ノウハウ自慢やヨイショはほどほどに。

見事クジが当たると忙しい
事例が難化するほど2割ワンチャンを期待できるので、①死力を尽くした万全な口述対策をし、②実務補習は5日だけお付き合いし、③人間関係が大事な資格なので仲間+コネ作りにコマを進める。(100字)

クジ当落の違いは、登録年度が変わるだけ

Q
コミュ強が鎬を削る動画の世界では、「口述が上手な奴は筆記も受かる」はもはや常識。動画勢の口述への力の入れ方は、他とは桁違い?
A

全員受かる口述がこれだけコストを掛け大々的に実施される。そりゃ筆記の正解発表の場だからに外ならず、口述でチームを組むと来年の試験はトップ当選です。

■■ここからテンプレ■■

-★As-Is競争

PAGE TOP