【As-Is】信者半分★アンチ半分ふぞろい先輩

ふぞろい=主催者・スクール・隣に総スカンの原因は、人類下位2割のヘタレが布教するから。そうでなくtwitterで自主隔離する分には誰も興味を示さない。
ふぞ吉はなぜ隣に日々からかわれる? それはド苦学相手にマウントさせるほど、解答手口をゲロして自ら狙い撃たれてくれるから。

喜べ野郎共。ふぞろい自慢が今年でブログ撤退らしいぞ?

1,600人大量採用時代が問うのは合否ではなく、登録してから何ができるか。ただキーワード至上主義の手口ゲロ=狙い撃ちターゲットNo.1を惜しむ声が絶えません。

■■テンプレここまで■■
ほらっち先生「独学合格ナビ」に教わるミライ

・この一冊でブログ記事の8割をカバー
・残る2割は次世代に引き継ぐ反面教師
・動画の時代にサークル勢は要らない子

Q
ほう、では①ふぞろい「先輩」と呼ばれる理由、②サークル×商売っ気=ステマ、③ネットのモレとダブりの3つを説明しやがれ。
A

①は体育会も驚くタテ組織で先輩の言い分には絶対服従。②はあらゆる隙間に信者を送って布教活動、③は誘導館に不都合な点を決して書かないコトです。

サークル勢が書かないモレを堂々公開へ
それは世の中メリ⇔デメ同数なのと同様、ダブリとステマが1つある時、同じ数だけモレがある。誘導館の最もよろしくないのは、ルールで動く会計に自己流ノウハウを持ち込むコト。(100字)
ふぞろい執筆者の公式ブログといえば、多少はネタバレ期待?
いやいや、物言えば唇寒しで余計なヘタレをネットに書くと秋の試験ですかさず狙い撃ちに。いくら脇の甘さで知られる誘導館でも、ここは厳しく言論統制を。(100字)
そうはいっても、「公式ブログ」で試験ネタ全力回避はマズくね?
誘導館の言論統制下にあるふぞ+パクリの共通点は、採点基準に関する話はひた隠す。例年「2次」以降は試験の話題をひたすら避ける姿勢は実に天晴。(100字)
ふぞとパクリが仲良く合格自慢。その自慢の数だけ隣がウケる
そして7月下旬に発売遅延のふぞ15は欠品続出確実で、大手書店での予約がマストに。間違ってネット予約などして待ちぼうけでも、当サイトは関知しません。(100字)

今日のまとめ

そしてふぞろい名物といえば、あのキモい似顔絵
何をどう勘違いすると、鼻の下があれだけ長いマントヒヒ顔に? 9,000人にマストと持ち上げながらこうやってからかえるのは、そのヘタレな合格自慢と同じ数だけ批判があるから。(100字)
Q
ねぇ、9,000人にマストの入門書であるふぞろい15。それを隣がこれだけ盛大にからかって、怒られないの?
A

そりゃふぞろい「先輩」が描くドリームは、1年我慢さえすりゃ生涯後輩相手のマウント権が。評論歴13年のベテに楯突くなど、その利権を否定するのと一緒だろ?

■■記事はここまで。以下は固定のバナーです■■

4/30発売開始。入手はamazonから、ご本人の告知動画も追加しました。

前年を反省した経験者勢+デキる初学が手を組むと?動画限定で先行公開中です。 ※音が出ます