【As-Is】試験3大合格自慢とSNS

採点係視点では、事例のノウハウ・パターン化・決めつけ行為はOUT

英語:結論と語順の意識でアサーティブ
数学:デジタルにファクトを捉える
国語:わかりやすい国語で伝え、難しい与件も読みこなす
★採点係好みの加点=これからのビジネスで活躍する人材

ふぞ15発売延期で、総合バトルのベテ冷遇が確定。ネット2級の100h★チャレンジで思考の加速な。

■■テンプレここまで■■

Q
一昔前、外食産業を震え上がらせた反社会的お莫迦のバイト×バカッター。その世間知らずを役員に据えたとは、吉○家のブランド価値失墜はお馬鹿級?
A

今回の騒動の広がりは、セクハラ×モラハラ×パワハラとあらゆる面でよせば良いのに悪目立ち。その背景が、情報が外に漏れだすtwitterです。

【当たる→当てる】試験3大合格自慢とSNS

本人を慌てて馘にしても、吉○家のブランド低下は止まらない。セクハラ野郎が役員の座にふんぞりカエル企業では、学生へのウケなど最悪な。

承認欲求の明暗:バイトテロ⇔反社会的発言の根は同じ
当試験は出来過ぎベテの頭切り+わかってないふぞの足切りの順に落とすから、当選ラインは一定レンジの範囲内に。その下位半分=他者承認欲求の末路が合格自慢だ。(100字)
資格の価値を上げたい主催側。誰を採るかのターゲティングに
その合格枠は790名(2011年)→1600名(2021年)へと10年で倍増し、2,000名当選時代はすぐそこ。その採用基準が、受験ノウハウ→正しい情報発信力へとシフトするのは当たり前。(100字)
内輪ウケ・オフレコがなぜか漏れ出すSNS時代
かつての冗談・内緒が通じないのは、価値感の多様化+誰でも発言できるSNSのおかげ。内輪ウケの筈が外に漏れだし毒電波化する時代の2大お莫迦が、EBA信者とイケカコ馬鹿だ。

今日のまとめ

【当たる→当てる】試験へ。与件に読み取る主催側の意図
それはまずベテから落とすけど、資格価値や工夫を損ねるノウハウ自慢は許さない。その差が承認欲求の高次⇔低次で、他人から認められたい一心のお莫迦は不採用。(100字)
Q
誰もが発言できるSNS時代は、かつてのバイトテロ→まさかの役員テロに。吉○家が共感・支持を取り戻すには、茨の道に?
A

今回の不適切発言の波紋は、企業のパワハラ体質・モラルまで疑われる点。そしてよせば良いのにバカッター? その合格自慢は採点係に筒抜けです。

■■記事はここまで。以下は固定のバナーです■■

4/30発売開始。入手はamazonから、ご本人の告知動画も追加しました。
ベテはなぜ、毎年懲りずにベテベテ落ちる?その理由は、小難しく格調高い与件文の読み過ぎで、答案にまで難解でわかりにくい文章を書くため。