【As-Is】隙あらば自分語りと二要因

ふぞろい=主催者・スクール・隣に総スカンの原因は、人類下位2割のヘタレが布教するから。そうでなくtwitterで自主隔離する分には誰も興味を示さない。
ふぞ吉はなぜ隣に日々からかわれる? それはド苦学相手にマウントさせるほど、解答手口をゲロして自ら狙い撃たれてくれるから。

喜べ野郎共。ふぞろい自慢が今年でブログ撤退らしいぞ?

1,600人大量採用時代が問うのは合否ではなく、登録してから何ができるか。ただキーワード至上主義の手口ゲロ=狙い撃ちターゲットNo.1を惜しむ声が絶えません。

■■テンプレここまで■■
2022年の試験日程が昨日公開。これをどう読む?
Q
そりゃ45名で採点するには時間が必要。今年も大量合格させる、のサインだね?
A

こらこら、そんな甘ちゃん読みではサークル送りの刑に。時間をかけて泳がせ、ベテ→ふぞ→パクリの順に狙い撃つと読み解きます。

試験サークルはもう要らない? いえ、それが参入障壁
昨年既に気づいた点以下がさも大発見の如く自慢され、②その結果上級者ほど離反してたまスト路線一本鎗の試験サークルですが、③それは当然想定を済ませた範囲内。(100字)
これからの競争は、相手のパクリを防ぐ参入障壁
①当試験の採点は当落ボーダーを8割狙い撃つので、②ベテ・ふぞ・パクリ・200とそのスタイルは4つに割れる。③ペルソナ設定に従い記事を書くのでお互いに不干渉へ。(100字)
Q
ほぅ、ベテ→ふぞの順に当落圏外に追い払った主催側が、次に目をつけるなら一発パクりん。ボクらは低ノウ長文応援行為ですと主催側の目を欺くとは、誘導館にM&Aされる程度の価値はある。
A

間違いだらけのふぞと異なり、パクリの主張は一理ある。あのみっともない長文ポエムには、敵の読む気を削ぐ狙いがあります。

【パクリ禁止】隙あらば自分語りの二要因

そりゃ前年8割落選組にとり、自らの知る未満を自慢されたら、阿呆らしくて読む気がしない。そこで知識でキラキラ★先制パンチな。

ノウハウ自慢の影には学習不満
①たまスト合格の先には、士業の世界のせっまい人間関係と知らないことだらけ。②すると試験合格の殻に閉じこもり、③受験生相手のマウント自慢でマイ認知的不協和をせっせと解消へ。(100字)

3大試験サークルの狙いは全て、受験テクやマイノウハウを後輩におっつける認知的不協和解消。一番マシなパクリがこれでは、先が思いやられます。

読み漁りは視野を狭め、書くと広がる
毒電波の痛ノイズと酷評を浴びるtwitterに、書く側限定のメリットが。それは文を毎日書いたり評価を受けると、アイデアが次々浮かび、読み書きが上達する上、脳の思考速度がダダ上がり。(100字)

1年365日喧嘩を売ると、良くて月2回当番のサークル勢と、仮説検証PDCAの速さが段違いに。

勉強嫌いはノウハウへ、学習好きはセオリーに
①合格さえすりゃ言い放題なら、パクって嫌われようと勝ちは勝ち。②パクられる方は我慢がならず、落し穴を用意する他、裏情報もフル開示してゲームのルールを変えに行く。(100字)

まっとうな試験対策で先手を打てば、パクリが書くのはノウハウ一択に。あの決めつけドボンは永久保存で決定な。

今日のまとめ

試験サークルはノウハウ好きに大人気。だが残念、国語がヘタクソ
①そのヘタクソポエムは敵の読む気を削ぐ効果こそあれ、②今日も合格自慢か・・と読み手の支持を失い、③結局はよせば良いのに2割でコロコロ内輪ウケ。(100字)
画像:【初心者向け】ブログの書き方テンプレート
Q
ほう。あの長文な自分語りポエムとは、勉強嫌いなド苦学ちゃんが、ヘタクソ国語で傷の舐め合い。そうでなく、字数を絞って知識を使えば、ブログどころか仕事で★キラキラ?
A

そう、当試験が求めるのは傾聴力であり、アンタの自慢は訊いてない。たまスト程度で自分を騙るとは、百年早いと認定です。

動画予告:3/20記事「9本260分の正解知識」 これまでにない、ラディカルな「1次」知識の習得法です。

■■記事はここまで。以下は固定のバナーです■■

4/30発売開始。入手はamazonから、ご本人の告知動画も追加しました。

前年を反省した経験者勢+デキる初学が手を組むと?動画限定で先行公開中です。 ※音が出ます