【再現答案当日作成+共有サービス】リアル60点ラインはもっと下

team学習は本当に有効?その「まさか」を「そうか」に変えるスタートに選ぶのが、ネットで易化した簿記2級。こちらにメールアドレス記入するだけで、好きな時からいつでも参加可能です。
Q
あ、やば。ラス2週と思うと緊張してきた。その緩和には、パクリをからかってクスクス笑う。それが一番だね?
A

そう。緊張⇔緩和のギャップが笑い。あの長文自慢のくっだらなさに気づくと、試験の緊張など要らない子です。

再現答案当日作成+共有サービス【リアル60点ラインはもっと下】

Q
でもなぜこれだけ丁寧に、毎朝からかう?
A

そりゃ奴らの組織目標=勝手にパクってマネタイズ。きっちり差別化&模倣困難は、競争&成長上の超基本な。

そこでラスト2週のとっておき

たまたま君がラストスパートと意気込む隣で、当サイトはゴールの彼方で答案再現性の向上施策を。そりゃ確実クン⇔たまたま君では、同じ人類を名乗るのが恥ずかしいほど、思考が真逆です。(100字)

再現答案を採点させていただけますか?
そんな思い付きで始まった逆有料採点サービスですが、枚数が増えると1,000円自腹が厳しく、代わりに浮かんだアイデアが答案共有サービスです。
特典❶ 当日作成で再現性UP
そもそもこの一連のサービスの狙いは、△再現答案の回収ではなく、○当日作成促進→再現性UP→確実合格の実現にある。その期待効果は改めて詳しく紹介します。
特典❷ 翌日共有で出来栄え比較
再現答案を隣同士で交換すれば、スクール解説を待たずに出来栄えを自分で確認できる。Googleフォーム記入で集計の手間すら不要で、翌朝9:00締切=即共有完了です。
※提出された答案は提出者全員の共同著作とし、全員の合意なしに目的外転用することを固く禁じます。
特典❸ 簡易ABC評価翌週11/14(日)スピード返却
2019年当時は話題になったABC評価返却も、今やすっかりオマケ扱い。でも試験後1週間で当落のメドをつければ、クヨクヨ年末年始→多年度ループでベテ化の弊害を避けられます。

今日のまとめ

早期申込特典→前年合格者Ⅰ~Ⅲ答案(スコア付き)無料進呈
そう、①ラス2週の実力を備えたら、②合格色眼鏡のついた自称分析ポエムより、③自らの目で見て傾向&対策。この2週間最初にやるのは、昨年の合格自慢先輩レベルをさっさと蹴飛ばし、一歩も二歩も先を行くこと。

確実に合格できる生答案は、ふぞろいが勝手に描く後付け理想のもっと下。そこのリアルが、ダダ分かりです。

■■記事はここまで。以下は固定のバナーです■■

4/30発売開始。入手はamazonから、ご本人の告知動画も追加しました。