★As-Is競争

セルフ合格宣言と太鼓判【秘密厳守】

10/12(土)セルフ模試の受付は、本日AM12:00までです。イマの自分の殻を破り、新しい一歩に踏み込もう。今回は特に合格実力未達の方のご参加をお待ちしております。

合格スタイルの有言実行⇔不言実行
ボクは有言っ、オイラは不言!なんて言い争いをたまに見かけるけれど、そんなの人それぞれで、自分に合ってる方をやれば良い。
参考:有言実行⇔不言実行の比率は3:2
マイナビ調べ n=550
しかしマイ価値観をネットやSNSで言い張るタイプは、採点者のオトウサン達に目をつけられて確実にスベる。
従い、当試験では「有言実行型」がやや不利で、「ボクは今年で合格しまちゅ」なんてネットやSNSに書く奴はいません。

この試験はそんな借りて来た猫のような奴ばっか。俺は有言実行で合格してやるから、一言言わせろっ。

そんなせっかちさんなあなたのために。ホントに確実合格できそうか、ぜひ当サイトに太鼓判を捺させてください。

セルフ合格宣言と太鼓判【秘密厳守】

太鼓判ご希望の方は、当サイトのお問い合わせフォームに以下を記入ください
①学習スタイル:通学〇〇校、通信、独学
②受験回数 1次○回、2次○回 ※2019含む
③1次、2次スコア ※前年実績または最近の模試
④2次目標スコア、学習時間
⑤誰にも言わないけど、当日やってみたいと思うこと
⑥メールでこっそり聞いてみたいこと
※【秘密厳守】記入項目はメール返答時の参考にのみ使い、ブログ記事への転載、またメールアカウントなど個人情報の流用や集計はいたしません。

【参考:目標スコア⇔合格率対応表】

S250点~
(合格率50%)
やるだけのことはやった。今年の合否は半々だ。
A240点前後
(〃20%)
ふぞ流のキーワード盛り込み競争。掴んだワードが当たりかダミーか。
B~230点
(〃5%未満)
合格実力不足でも逆転チャンスあり。

セルフ合格宣言と太鼓判【秘密厳守】:まとめ

どうせ何を書いても、「そう、その通りです。では本番の健闘を祈ります」って判で捺したようなメールが返ってくるんだろっ?

でもセルフ合格宣言=有言実行は、人生でそうない大チャンス
ネットやSNSが発展すると、「やさしさ」「癒し」「包容力」が好まれる。つまりネットワークやコミュニケーション重視の時代では、ドヤっと有言実行する機会はこの先そうありません。

そういえばあの時は俺も若くて、合格してやる気で満々だったよ。

そんな包容力のあるオトナのキャリアを磨くために。ここは人生でそうない大チャンスなのです。

■■ここからテンプレ■■

ベテやふぞが過去問の答を必死に覚えてその小さなオツムを固くする隣で、柔軟な話題にさっと答えてタイムマネジメント力をダダ上げする【過去問RTA】。世間の誰も気づかぬ内に、今年R6の「2次」対策は既に春爛漫の満開モードです。

-★As-Is競争

PAGE TOP