【260点診断士座談会(下)】「2次」をどうすれば260点?

YouTubeでは、サイト記事の「ホワイト要素」だけを切り取って先行配信。あのお澄まし動画の裏の本音は? 動画とサイトのギャップで2回ウケます。

こちらの記事もどうぞ

4 レスポンス

  1. みずみず より:

    こんにちは!
    大変ご無沙汰しております。
    すみません、久しぶりにブログをしっかり読みました(^^;;

    相変わらず素晴らしいコンテンツで、今回の対談内容は秀逸です。
    これからの学習計画に反映させて頂きますね。ではまた…

    • ふうじん より:

      みずみず様、鋭い所へのご注目ありがとうございます。

      スト生の「2次」対策が前倒しになってくると、ブログの記事は従来のような「1年目⇔2年目向け」でなく、「抜け駆け⇔共喰い」のスタイル別の書き分けに。

      ところが当サイトのような初学者では、「2次」の十分な情報提供ができません。このような「2年目上級生」の力を借りる企画を引き続き用意しますので、応援よろしくお願いいたします。

      • みずみず より:

        イエイエ、2年目下級生でよろしければ、微力ですが是非企画を盛り上げたいと考えております。今後もハイレベルなコンテンツをご提供くださいませ。受験仲間でも高評価ですよ…このサイト(^^)v

        • ふうじん より:

          ご評価ありがとうございます。

          7月半ばから、「2次」対策記事が中心になります。初学スト生に「手口を教えてあげる」。そして「ライバルとして立ちはだかる」。ぜひそんな形で盛り上げていただけるとありがたいです。

PAGE TOP