【キラキラ★メリデメ特集】一線を超えない小悪魔答案

ふぞ15発売延期で、今年のベテ冷遇&短期決戦化が確定。ネット2級の100h★チャレンジで思考の加速な。

ド苦学で350hかかる2級を、100hで受かるteam学習。スピード感をそこで培い、秋の試験に乗り込みます
■■テンプレここまで■■

Q
へぇ、1年365日360度に喧嘩を売ると豪語する割には、キラキラ★垢にはヤケに甘い。まさか既に信者の傘下入り?
A

ちげーよ。常に新ネタ求めて渡り歩くのがキラキラ★垢。試験に落ち続けるベテ相手のねばっこいヲタサーの姫とは違うと、最初に知っとけ。

ひたむきさ→応援する仲間が増える→コミュ力→好印象を与える文章→筆記系の試験を得意化。電通がそう言う以上は本当で、試験合格が目的化したベテには生涯無縁に。(100字)
出典:電通報 ビジネスにもっとアイデアを
オミクロンに駆逐されたデルタの如く、影を潜めた「自分語り」
twitterの写真で盛れば野郎をいくらでも釣れるのに、わざわざベテ臭い試験ヲタ相手にブログで盛(さか)る意味はない。キラキラ★垢にはその程度の打算はマストです。(100字)
片やキラキラし損ねたふぞ活先輩。ラストリレーの先には閻魔様?
そりゃ「試験応援サークル」が、もう3カ月「試験ネタは一切書くな」と厳命されたらネタも無くなる。「他にはありませんか」と叱られるのが関の山です。(100字)

今日のまとめ

当選発表前の答案晒しは、「超えてはいけない一線」
ふぞパクリが誘導館から「試験ネタ厳禁」を言い渡される理由は、当選発表前にネットで下手をこくと採点基準を変えて落とされるから。それが噂の一発退場D判定です。(100字)
Q
そうか、雉も鳴かずば撃たれまい。再現答案で釣ろうとしたり、当選発表の瞬間をライブ中継の見世物にするなど、主催側からしたら以ての外だね?
A

そう。SNSでのモテとは、若さと初々しさ=たまたまストレートに限定。一回でも「2次」に落ちると、BBA扱いです。

■■記事はここまで。以下は固定のバナーです■■

4/30発売開始。入手はamazonから、ご本人の告知動画も追加しました。