これまでのアナログを、これからのデジタルに。試験のイノベーションが加速します。

【EBA~ステマというか広告】10/7, 14 最終オプション 定員50名 20,000円

ステマなのか、広告なのか。内緒話をいくつか教えていただく代わりに、当サイト名物となったEBAスクールのお知らせコーナー。今回は「最終オプション」です。

まずチラリと内容紹介を。

へぇ、そう。やはり、

「2次」で問われるのは、「1次」出題済の知識か。

「2次」対策は進んだけれど、その分「1次」知識の整理が遅れ気味・・。そんな方なら、20,000円払う価値がありそうです。

いやいや、「1次」知識は自分で整理するから役に立つんだよ。そんな自信がある方なら、参加した方にその内容を聞いてチェックに使う手が。

あと一つ。土曜日2回開催なので、普段スクールに通学できない地方・独学・通信の方にも参加チャンスが。そう、この試験では、自分に役立つ「経営資源」は自力で集める。するといいことが起きるはずです。

P.S. そうか、Web通信もあるのね・・。

これまでのアナログをこれからのデジタルに
クリックする度に試験が進化します↓

にほんブログ村 資格ブログ 中小企業診断士試験へ
にほんブログ村

>200%ミライスタイル

200%ミライスタイル

たまたま受かったあの合格自慢は要らない子。これまでのやり方では努力するほど8割落ちると当確した試験で、最低5割で勝ち上がるこれからのスタイルとは何か。
そして合格者様や支援サークルを一掃した先の、次のミライはどうなる? ぜひアイデア・ご意見をお寄せください。

CTR IMG
PAGE TOP