【人気アプリに学ぶ試験の斬り方】推しを選ばせ時間を奪え

採点係視点では、事例のノウハウ・パターン化・決めつけ行為はOUT

英語:結論と語順の意識でアサーティブ
数学:デジタルにファクトを捉える
国語:わかりやすい国語で伝え、難しい与件も読みこなす
★採点係好みの加点=これからのビジネスで活躍する人材

ふぞ15発売延期で、総合バトルのベテ冷遇が確定。ネット2級の100h★チャレンジで思考の加速な。

■■テンプレここまで■■
当記事はYouTubeでも配信中
「200%さんは湖水を湛えるような澄んだ目」「好きです♡」
試験当落=くじ引きと見事に言い当て、呆れたのか感動したのか、そんな妄想ばかり繰り広げる当サイト。そこにおや?1通のお便りが。
Q
“1年くらい前に思い切って入れてみました。 乙女ゲーで遊ぶのは初めてだったのですが、いまはすっかりハマってます。ストーリー展開や、文章の言葉遣い、言い回しが素敵だと思います。イベントの、全員で絡んでる会話がテンポ良く面白くて好きです。本編のほうは、乙女ゲーに泣かされるとは思いませんでした。”
出典:Google Play イケメン戦国◆時をかける恋
A

なぜ男女を問わず、くっだらない二次元に夢中になって課金ゲー? そりゃコロ助のせいで持て余すおうち時間にゃ、ヒマつぶしが必要な。

【人気アプリに学ぶ試験の斬り方】推しを選ばせ時間を奪え

ヲタがウマ娘にハマるなら、腐女子が夢中になるのが戦国イケメン
 ”『イケメン戦国』は、約500年前の戦国時代を舞台に、さまざまな戦国武将たちと運命の出会いをしながら、恋を育んでいくストーリーが展開します。 本作では、プロローグを読み終えることで、恋のお相手を選ぶことができます。それぞれ魅力あふれるイケメンばかりなのですが・・(後略)、”
出典:電撃オンライン

ふぞ先輩おっと違った二次元やSNSヲタの良い点は、男女を問わず自分を盛れるコト。

3000万人がハマった女性向け恋愛シミュレーションゲーム「イケメンシリーズ」が送る、大人気の恋愛ゲーム!
“思惑うごめく戦国時代で、有名武将たちと甘くも切ない夢のような恋が楽しめます♪ (中略)ドSなオレ様系から大人な女たらし、ミステリアスで意地悪なカレ、(中略)プレイする時はイヤホン必須!耳元で囁かれるイケボの破壊力、マジですごいですよ、、、!
出典:暇つぶしスマホゲームブログ

イケボ=イケメンボイス。ブサメンなふぞ活先輩がまき散らす甲高いキーキー声と真逆の、渋い低音ボイスのコトです。

Q
ほう、会社勤めは給与が減らず、増える一方の’おうち時間’。その懐を狙って奪い合うから、試験のライバルとは実はスマホの課金ガチャ?
A

今頃気づくか間抜け共。そしてたかが受験人口2~3万の診断士⇔3,000万人(?)相手の腐女子ゲー。どちらがマーケ上手かは猫でも分かるな?

今日のまとめ

マーケの基本=相手の時間を奪って懐狙い
当試験はベテ切り捨てを表に打ち出し、初学&「1次」優遇姿勢を隠さない。そこで当サイトの2月は、知識×トンデモの日替わりコラボで、毎朝あなたの「期待以上」を更新します。(100字)
Q
そうか、毎朝なにかの推しを選ばせ、時間を奪え。では奪われるオイラの側のメリットは?
A

そりゃ、ウソつき4択=「2次」で使える知識×国語力をWでダダ上げ。そしてベテ→ふぞ→パクリの順にからかって、もう同じ人類を名乗らせない一択です。

■■記事はここまで。以下は固定のバナーです■■

4/30発売開始。入手はamazonから、ご本人の告知動画も追加しました。
ベテはなぜ、毎年懲りずにベテベテ落ちる?その理由は、小難しく格調高い与件文の読み過ぎで、答案にまで難解でわかりにくい文章を書くため。