【目標:チャンネル登録300人】朝のお目覚に200%のドッキリコラム

世の中【これから】、キラキラ★ブームに。そう聞きつけ、2月限定のサイトタイトルを用意しました。
可愛らしい絵柄につられてウマ娘を眺めると、課金システムから攻略法までいろいろ納得。同じく超巨大「2次」受験人口が爆誕した当試験では、無料から課金まで好きなガチャを選べます。
なぜ200%は、自ら好んで嫌われ路線?
それは、①既存業者の既得権益を根底から覆す以上、閉鎖的な業界内で好かれる理由はゼロ以下。②それにお布施好きなベテ受けするノウハウを書いた所で、試験合格にはカスリもしない。(100字)
Q
そうか、看板だけは一発合格なのに、その実態は誘導館様をひたすらヨイショで、2割たまたま合格まっしぐら。その熾烈なパクリを避けるための、計画的なツンデレ路線?
A

以下の「真冬の桜」動画は、合格枠増を真摯に願う主催側の想いを代弁。来る1/14(金)当選発表日に起きるイノベに、9,000人(※)がワクワクです。

※正しくは、9,000人ー(ベテ+ふぞ+パクリ)。

真冬の弘前に満開の桜が? その工夫と期待効果を動画でどうぞ↑。
YouTubeの1年後生存率は1割程度。良い物だけしか残らない
そこに1年365日360度に喧嘩を売り、既存ギョーカイ全員を敵に回す200%がのこのこ参入するとどうなる? 期待と不安でそりゃワクワクです。

【目標:チャンネル登録300人】朝のお目覚に200%のドッキリコラム

この下手クソYouTubeが1年後も生き残るため、ヘタレなサイト主が何をやらかす? それがまず「チャンネル登録300人」な。

YouTubeで残るのは、万人受けorまさかの尖り
①YouTubeを観るなら会社帰りの19:00以降、②サイト記事で腑に落ちるなら朝6:00前後に。③一つのネタで視野が2倍に広がる工夫が盛り沢山です。
スマホばかり夢中になるから、視野が狭い
一発パクリ=視野が狭いとからかわれるのは、スマホのタテ長画面にばかり夢中になるから。少しは気を利かせ、スマホをヨコ長に持ち変えるだけで、視野が最低200%は広がります。(100字)

YouTubeチャンネルを設定したら、次はどんなコンテンツを提供するか。ターゲット=ペルソナ設定にも、抜かりはありません。

R3試験で変化を捉え、見事スト合格
試験の自慢に興味はないが、知識のUPDATEは欠かさない。200がふぞを日々どうからかうかを、時折チェック。
R3のクジは残念ハズレ。でもベテ化だけは嫌
ベテ化の理由はヘタクソ国語ふゆかいな合格自慢とからかわれる弱みは知識の薄っぺら。「1次」やり直しが最速合格のマストと気が付く。

今日のまとめ

そこで、知って良かった「脱ふぞろい」
脱ふぞろいをリアルタイムで一元化し、ネットワークで共有するのが【DRINK】。ふぞを蹴飛ばしてデキる君と協力し、学習手順の見直しで80分で解ける単純化をするのが【ECRS】です。(100字)
200%は2022年も無料&最新・先端路線にまっしぐら
完全無料なのにサークル勢にうっかりパクらせない模倣困難性。それがサークル勢が一生知らない先端を毎朝書き殴る=認知的不協和です。
Q
このクソサイトが、自称最新・先端を書き殴るほど、ふぞ+パクリ=昨年たまたま受かったマイノウハウに引きこもリン。そこを採点係に狙い撃たせるとは、そこそこな高等戦術?
A

どうせノウハウ全否定とわかっている動画をわざわざ視聴するゆとりはゼロ人以下。そして、あの動画の狙いはこうだった。心臓に少々悪いお目覚のドッキリは、時々試験の役に立ちます。

■■記事はここまで。以下は固定のバナーです■■
試験の最新ミライをどうぞ。YouTubeではサイトコンテンツを先行配信中です。※(PCからの視聴のみ)音が出ます
ふぞろいブログはなぜ毎朝ヤル気がゼロ以下? その説明が、「相手の時間を奪う」使用者側のマーケの基本と、「稼ぎの悪い」奴から1年で使い捨てるギョーカイ側の事情です。